2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近の演習ο
2010/05/05(Wed)
演習0503

最近演習にけっこうでることが多くなってきましたο
といってもクローキングでうろうろしてドルさんに殺害される、もしくは範囲魔法に自分から突っ込んでいくことが多いですがw

いまだにコマンドなのでスキル不足により動けていないのですが…

狩りとの違いに改めてびっくりすることが多いですο

あと、最近は北軍じゃなくいろんなところで出てみたりするのですが、軍によってもかなり違いは大きいんですねο

星さんにコマンドの働き方を教えていただいたので今日の演習ではしっかり動けることを目標にがんばってみますー♪

ブランディッシュかっこいい…w
この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
コメント
- こんばんわw -
演習SS何度見てもすごいカオスですね@@;
私は未だかつて1度も演習に参加した事がないのですが、
ラグだけで終わりそう(;´Д`A ```w

さて、リンク許可ありがとうございます>w<
早速貼らせていただきました。どうぞよろしくお願い致しますb
2010/05/05 19:55  | URL | アリ #8Y4d93Uo[ 編集] ▲ top
-  -
えんしゅーお疲れ様ヾ(´ω`)ノ
私は連休前からリアルが忙しくなっちゃって、全然出れてないや。。。
早くアサシンに戻れるといいね(>ω<)
2010/05/06 08:38  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
- レスー> -
アリさん>ラグいときはけっこうみんなラグかったりするのである程度のPCスペックでも全然いけると思いますよ♪狩りとかとはまた違ったECOの世界です^^

nemoさん>手がいたそうですね><nemoさんはやく戻ってきてくださいねー♪
2010/05/08 14:19  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/128-bc7f5363

| メイン |
