2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
燵朔-tatsuki-IN箱根ο
2010/05/02(Sun)
というわけで箱根に行ってきましたw
100502_1807~0001

といっても普通の方が行くような温泉とかではなくて…本当の目的はこちらでしたw

100502_1547~0003

100502_1548~0001


100502_1550~0001

100502_1551~0001

100502_1551~0002

エヴァローソンw

残念なことにキャンペーンは終わっていたので全部エヴァというわけではなかったのですが…

それでもこの数w

本棚とか2段分全部エヴァで埋ってましたw

100502_1611~0001

からあげクンまでエヴァンゲリオンw

ちなみにノーマルが初号機、レッドが弐号機、チーズが零号機、写真のゆずポン酢が仮設五号機でしたw

100502_1611~0002

せっかくなので購入w
もうお解りかと思いますが燵朔-tatsuki-はレイ派でもアスカ派でもなくカヲル派でもなくマリ派ですw
メガネいいよ、メガネw

100502_1751~0004

100502_1751~0003

一通り見終わって時間も余ったので駅前探索♪
箱根ロマンスカーとか見れました^^

100502_1753~0002

観光案内所のポスターw
エヴァはここまできてるんですねw

100502_1815~0001

帰りに買った「ヨモギ味のジェラード」
とてもおいしかったです♪

帰りはうみほたるを通って帰宅ο
寒かった上に頭痛が激しくてテンション下がり気味でしたが楽しく過ごしました^^

今度は泊まりで探索してみますw

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/125-91a767c4

| メイン |
