2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
復活しましたо
2010/04/17(Sat)
少し前から死亡していたメインPCがとうとう今日復活しました♪

原因としてはハードディスクがやはりお逝きになっていたようで…><

ハードディスクを入れ替え、ウィンドウズを入れなおしたところしっかりきっかり復旧してくれました♪

ついでに友人のススメ?にてハードディスクをもう1個とファンも取り付けましたо
なのでとうとう1TBの容量のPCになってしまいましたw


しかし悲しいことに。。。。


データが消えてしまったため

・今までのチャットログ

・撮ったSS

・ゲーム内機能のメール

がすべて塵になってしまったようです…;x;

とても残念なのですが…バックアップをとっていなかったうちのせいなんですよね><

そして新しくファンが増えたせいでPCがうるさくなりました(ぁ


----------切り取り----------------------------

†学校事情とECO事情†

ご存知の方も多いと思いますが燵朔-tatsuki-はこの春大学院生になりましたо

1週間すごしてみて…やはり学部生時代と違って本当に忙しいです^^;

ECOはもとより、バイトする時間もあるかどうかで…;x;

IN時間は昨年に比べてかなり減るとは思いますが、、、ぜひこんな燵朔-tatsuki-をよろしくお願いしますо


そしてこのブログもECOの内容が減り、日常の内容が増えていくかもしれません…^^;


来月から学校実習だよぉぉぉぉ(涙)


この記事のURL | 日常 | CM(5) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
復活おめw

リアルとネットは反比例だよね
忙しい時期はリアル優先でがんば!
2010/04/18 03:17  | URL | お星さま #Y.RLEoj6[ 編集] ▲ top
-  -
お帰りなさいw
HDD故障で済んでよかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
色々最悪な事態を想定して脅かしすぎたようで申し訳ない。
ECOが夜伽さんにとっての生きがいでも、是非リアル優先で!ww
2010/04/19 16:11  | URL | nemo #JkFXavhQ[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
星さん>学部生と違って少人数なのでサボれもできないんですよね><なるべくINできるようにがんばりますー♪

nemoさん>いやいやいや><本当にご迷惑をおかけしました;x;そしてありがとうございましたー><最悪のパターンを予想しておいたほうが実際にそうなったときに気持ちが楽ですし・・・
リアル優先にしたくないんですよねw
2010/04/19 23:02  | URL | 燵朔-tatsuki- #2qSP86X2[ 編集] ▲ top
-  -
PC復活おめでとう^^b

後大学ガンバ><;b
2010/04/24 02:23  | URL | LAND #-[ 編集] ▲ top
- ありあり♪ -
とりあえずネカフェを合間縫っていけるようにがんばるね><

またお付き合いくださいませ~♪
木村とかとはもう近い場所に住んでないけど声掛けておくので^^

もしくは船橋遊びに来るかい?w
2010/04/30 09:20  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/114-8922d3de

| メイン |
