2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
のまのま台車的大会(笑)
2010/04/11(Sun)
というわけで参加してきました、のまのま台車的大会…もとい大射的大会ο

主催のマチェットさんが誕生日ということで開催されたようですο

射的0411-1

それにしてもこんなイベントがあるんですねーо
という燵朔-tatsuki-は実は4月にECOにINするのが初めてですw

ルールは1時間の間にさくらプルルを狩り、ドロップ品で点数を計算し、合計で高い人が優勝という感じでしたо

ちなみに点数は

・さくらもち………1点

・さくらの種………2点

・甘酒………………6点

でした(甘酒点数が高いw)


また他のルールとして

・さくらもちを桜の種に交換するのは無し

・ブースト、騎乗ペットなどの移動速度上昇スキルは使用禁止

といった感じでしたо

というわけでイザ!

射的0411-2

ちなみに場所はどこでもとのことだったのでアクロニア林へо

そしてさくらプルルを50分間ほど追い回し集まったものは

さくらもち428個、タネ24個でしたо

このままではダメなのでタネを甘酒に交換♪

射的0411-3

…………

甘酒ってPAYL2なんですね^^;

オーバーして動けなくなってしまったためドリブルで主催様のところまで輸送しました^^;(ドリブル:さくらもちを下に置いて移動して拾っての繰り返しで移動すること)

そして結果発表~

なんと572点にて3位にランクインしました☆


ちなみに2位の方は1296点、1位の方は1742点でした(圧倒的w


射的0411-4

そして表彰も終わり、閉会♪


射的0411-5


なんかいっぱい写ってますが…w

ともあれ、

主催様お誕生日おめでとうございましたー♪










この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
- Σ -
SS見ただけでも5人ほど知ってる人がいr(ry

ところで、メインのPCは復活したのでしょうか?w
そろそろ遊びましょーよーw
2010/04/17 19:56  | URL | 木村かえらない #-[ 編集] ▲ top
- レスレス> -
マチェットさん>なぜかコメントが消えてしまっているみたいで・・・^^;メールのほうにしっかりコメントが残っていたのでレスいたしますоすみません><
射的はすごく楽しかったですー♪季節イベントを利用したイベントも個人的には今しかできないことなのですごくいいと思います^^うちみたいい期限忘れてホワイトデーの手紙をいまだに持ち続けている人間にはとくに・・・(SS参照ですw
たいしたプレゼント用意できずすみません><
本当におめでとうございましたー♪

木村さん>今日復旧しましたーоかなり原因不明でTUKUMOにいったりいろいろしたけど友人の理工学部の知り合いに聞いてもらった原因が一番的を得ていたっていう・・・w
2010/04/18 00:25  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/113-703a05d9

| メイン |
