2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
実装されましたо
2010/03/26(Fri)
超不定期宣言をした次の日に更新とか・・・www

まぁ。。。。いいですよね?w

というわけでウェルカムアップデートということでけっこうECOも変わったようですо

50スキル実装などさまざま変わったようですが燵朔-tatsuki-はまだ体験できてません;w;

そんな中ひとつだけ衝撃的だったことを・・・


それは

イベントナビシステムо

今までやっていなかったイベントなどをナビゲートしてくれるみたいで、イベントの進行状況を知ることが出来るのですが・・・

アサシンのを試しに開いてみたところ・・・

実装

ガーデナーになってませんでした・・・orz

ガーデナーのレベル30なんですけど・・・

まぁでもこれは予想の範囲内ですо

それよりも衝撃的なことは・・・

実装2

サラマンドラのスキルポイント取ってなかった・・・orz

今まで1次職のスキルをでどれを取るか悩みに悩んでいたにもかかわらず・・・

しかもファーイーストのスキルポイントも1個も取ってませんでした・・・(呆



運営様、こんな便利な機能ありがとうございます;w;



そして今から鉄火山に登山だ!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/103-a8a91c02

| メイン |
