2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ありがとうございましたо
2010/03/25(Thu)
最終話

本日から燵朔-tatsuki-の観察絵日記は超不定期更新となりますо

理由としましてはこれからの燵朔-tatsuki-の周りの変化が大きいことがあげられますо

まずお引越しо
けっこう短距離となりましたがお引越しをしますо
距離が距離なので手作業となりますのでおそらくECOにINするどころかブログを書くこともしばらくは出来ない可能性がありますо


そして入学о
去年の秋に無事大学院に合格したため燵朔-tatsuki-はまた学生へと戻りますо
学校やアルバイトの両立のため4月からのECO生活が本当にあるかどうかわからない状況となっていますо


しかしながらECOは燵朔-tatsuki-の楽しみの一つであり、ある種生きがいになっているのも事実ですо
IN出来るときはINして、また、このブログもECOの内容が少なくなるとは思いますが出来る限り続けていこうと思いますо

どちらも休止や辞めるという事は現在考えていませんо
なのでこれからもこんな燵朔-tatsuki-ですがどうぞよろしくお願いいたしますо

といいつつ明日更新してるかもです(ぁ

--------------キリトリ----------------------------------

そして偶然にもこんな記事をアップした今日、とうとう倉庫整理も終わりましたw

本当はおとといくらいに終わっていたのですが、2アカウント目の倉庫に埋まっていたアイテムの数々を見つけてしまい今日まで投売りを続けていましたо

そして今日、100均と称してほとんどのアイテムを100G、もしくは100万G(←ヲイ)の値段で売り出したところ全て完売となりましたо

たぶん完売できたのはある種の・・・・はいо
本当にありがとうございますw
商品を出した後AFKして数分後に見たら百均の文字だけ看板で出てる恥ずかしい状態になってましたw

ちなみに総売り上げは607万3500Gでしたо

お買い上げくださった方々、露店を見に来てくださった方々・・・

本当にありがとうございました!


この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ある種の・・・・ww

ブログもECOも気まぐれで良いじゃない!(ぉ
2010/03/26 10:44  | URL | お星さま #-[ 編集] ▲ top
- 星さん> -
気まぐれに次の日更新しましたwww
これが燵朔-tatsuki-クオリティですw

・・・には好きな言葉をいれてくださいw
2010/03/28 06:18  | URL | 燵朔-tatsuki- #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://fuguebass.blog73.fc2.com/tb.php/102-7808a1a4

| メイン |
