2011 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2012 02
男の子ο
2012/01/12(Thu)
年末から年始にかけてなぜかモチベーションが上がりまくっていたので狩りをしていましたο

その結果槍は70→100、WIZは52→102へと上がりましたο
はいひと怖いといわれますがもっとやってる方たくさんいるので…はいひとって言っていじめないでくださいね(ぁ

ちなみにWIZというと例のヤンデレマーシャに監禁されまくっていた彼ですw
こちらをクリックで当時のバグ記事に飛べますw

そんな槍とWIZなのですがどうも髪型が似てるんですο

槍のほうがドミニオンのせいか雰囲気がちょっと大人びていてわずかにエミルのWIZのほうが幼い感じもしましたが…

なんか双子っぽい!


双子

ということでもしかしたら双子設定になるのかも?w
そう考え始めたらなおさら可愛くてErでのINをついついおろそかにしてしまってますw

まだフレンド0ですし、リングにも未所属なのでINしててもさみしい限りなのですが。゜(゜´Д`゜)゜。
どこか拾ってくれるところ募集中…とか言ってみます(イネーヨ
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |