2011 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
騎士団演習ο
2011/07/27(Wed)
かれこれ出始めてかなり経ちましたο

また今の相方さんと組み始めて早半年……

流軍としていろんな軍(主に南軍)にお邪魔させていただきいろんなことを学ばせていただきましたο


個人的にですが今フリ鯖の演習は大きな転機を迎えているような気がしますο

この一週間でいろんな動きが見られ…それに引っ張られるような感じですが燵朔-tatsuki-の心の揺れ動きはじめたのが実感ですο


もともと気まぐれな性分なのでどうなるかはわかりませんが相方さんと相談して行く末を決めていきたいと思いますο

またいろんな軍にお邪魔すると思いますがその際はよろしくお願いいたします!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
