2011 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2011 04
達成しました♪
2011/03/06(Sun)
今回はリベンジということでしっかり撮りましたよ!!!

110.png

ラストは次元のかけらで2%だけ稼ぎ、無事110レベル達成♪

110-1.png

それにしても長かった…気がしますw

フリ鯖爆発による経験値1.5倍が始まってから相方のラビさんと一緒に開始したんでしたっけ…

最初はクジラο
バクバクが倒せなくってすんごくイライラw

次に庭園ο
忘れ物地獄で何度もアップタウンとの往復w

そしてサウスDDο

この超絶狩りの間に

・コードギアス

・コードギアスR2

・ガンダムSEED

・義経(大河ドラマ)の4話まで見ましたww
こう考えるとあり得ないくらい時間がかかってますねw

そして昨日、コイさんに氷結でラストスパートをかけてもらい110の65%くらいまでο
今朝、一気に35%あげました♪

破損
今朝は今朝で袴が壊れたり色々あったんですけどねw

ということでとりあえずアサシンの育成はこれにてひと段落となりますο
今まで一緒に狩ってきてくださったたくさんの方々、本当にありがとうございました!!

バトンタッチ

次は剣士の夢弦くんの育成に入りますο


この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |