--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
はじめまして♪
2011/02/13(Sun)
昨日はちょっとお昼と夜に激辛なものを食べて腹痛がひどかったので攻防戦お休み;x;

気絶してしまいそうなほどの胃の痛みでは…攻防戦に集中なんてできません><

しかしフレの方々もみんな攻防戦にいるわけで暇だった燵朔-tatsuki-は…

ジニアに遊びに行ってきました!!w

かなり前に星さんやかえでさんがキャラを作ってて便乗して作ったんですよね♪
当然育ってないですがw

とりあえずジニアについて街中散策ο
ジニアの軽さにちょっと嫉妬心w

そして今回の目的!!!
リンクしていただいている神崎あむさんにWISw

前回遊びに来た時はどうもすれ違いだったようで、あむさんからのMail返信の30分後にINとかだったんですよね…><;

WISの返事が来るまでうろうろしてよっかなーと思っていたら返事が来たのと同時に発見w

Inジニア

突然の訪問にも関わらず歓迎してもらっちゃいましたw

ECO祭りのときの話や音楽の話などたくさんお話ができてすごく楽しかったですし、そのあといらっしゃった方々にも紹介していただけて;x;

あむさん本当にありがとうございました!!!

またジニアに遊びに行きますので、ぜひフリ鯖にも♪

神崎あむさんのブログはこちらから♪

へっぽこドルイドが通りますよーヾ(-ω-`o=ε3=ε3=ε3=ε3


ちなみに燵朔-tatsuki-のジニアのキャラの名前は「我在ルベキ場所」ですο
わかる人にはわかるムックの曲名ですw

ちなみにルピナスは「蘭鋳」、クローバーは「名もなき夢」だった…かな?w
この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
