--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
今年を振り返ってο
2010/12/31(Fri)
今年もいろんなことがありましたο

もう…書くのもアレなくらいなのですが…

そして燵朔-tatsuki-のブログを見てたらそんなに振り返りに使えそうな記事がないw

とりあえず、メインが104になりました♪
そしてキャラがすごく増えましたw
演習によく出るようになりましたο

そして初のオフ会ο
誘われて最初大丈夫かなーと思ってましたがすごく楽しみました♪
今のところシャンハイさんと一番会ってるのかな?カンファレンス入れて4回会ってますねw

あ!あとECOカープリムラやイリスカードダンプティーアイランドで有名な椎名様に絵を書いていただいたのもすごく嬉しい思い出です^^
今でもブログで愛用させていただいています♪

ほかにもたっくさんのことがありました^^
あとで珍しくお酒でも飲みながらブログを一年分のぞいてみようかなw

では最後になりましたが今年一年皆々様、本当にありがとうございましたο
怒ったり、笑ったり、喧嘩したりいろいろありましたがすごく楽しい一年でした!!!

また来年も全力疾走でがんばっていきますのでぜひぜひよろしくお願いします♪
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
