--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
火曜日の演習ο
2010/12/01(Wed)
火曜日はこぶたさんとペアタンクο
新装備も手に入れて和服アサシンとなれた燵朔-tatsuki-は気合いタップリですο

軍は気分的に北軍ο
初戦はウテナ湖でしたο
本隊にくっ付いて毒撒きをしてましたが抜かれまくる燵朔-tatsuki-(涙)

重かった!というのは言い訳ですね(涙)
プレイヤースキル上げないとダメだと言うことが身にしみました(涙)
乗ってる人を生かすも殺すも宿主次第…不甲斐ないダメアサシンで北軍で出ていた皆様ごめんなさい(汗)
わざわざ蘇生してくださるドルイドさんには頭があがりませんο

二戦目のアップでは序盤目の前にトルマリンが湧いたので確保し、ヒーローにο

ヒーローに慣れてない燵朔-tatsuki-は緊張しまくり(笑)
後々こぶたさんに「スカイプの声震えてたよ」と笑われてしまいました…恥ずかしいっ(笑)

ヒーローだったので戦闘もほどほどに必死に石割ο

でいいんですよね?
あまりヒーローになったことがないのでわからない…

とりあえず他軍にヒーローを渡さない+少しでも点数を稼ぐを目標に石割に専念してましたο
誰かヒーローの立ち回り教えてください…ο

そして演習終了ο
最後までヒーローを死守してなるべく本隊にいつつ石割をしてましたο

一夜あけて今日は昨日の反省を生かして武器づくりο

爪に5穴空けましたけどよくよく考えたら爪って詠唱が最強に遅い…

毒撒きに体感二倍くらい時間がかかってる気がしたので即ボツに(笑)

とりあえず倉庫にあったのと買い集めたサイコガン×6つ、煌めく短剣×3本に穴空けしましたが全部4回目までに塵に…(痛)

仕方がないのできらさんの中古武器屋さんでリボルバーと煌めく短剣購入ο

穴空けをしてみましたο

がο

そういえば歌弦用の風属性短剣も欲しかったなぁと思い出し途中中断(笑)煌めく短剣に3穴あけて風カード差しましたο

壊したらもったいないですからね!

そして考え直した燵朔-tatsuki-は保証書を買って持っていた99短銃に穴空けすることにο

穴空け1回目失敗するとかの不幸に見舞われましたがさすがに99短銃なので保証書を使っていた為なんとか無事(笑)

1回目だし大丈夫かなぁーと思って危うく使わない所だったんですが思い直してよかった…(笑)

トータル15個保証書使ってようやく5穴になりましたο
99短銃穴あきにくい気がするのはうちだけ…?


そして今日買ったキティイリスで出た見習い魔法使いみかんと以前用意したアニバーサリーイリスの7月を刺して武器完成
コイさんに教えてもらった防御重視な武器になりましたο

今日はカウンセリング実習と頭が割れてしまいそうな頭痛の為演習に出れるかわからないですが…(出れても11時演習のみ)

もし出れたら演習でがんばってみようと思います!

今日はどこ軍行こうかなぁ~
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
