--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
バトン
2010/05/26(Wed)

エミルクロニクルオンラインで60問バトン

Q1 ECO始めてどの位?
A1 1年+αο Oβの頃や、そのあと少しだけやったりやらなかったり… 毎日INするようになったのはイリス前からですο
Q2 一日のどれ位ECOしてますか?
A2 最低2時間ο 休日とかは14時間とかINしてますw
Q3 どこのサーバーで主に活動してる?
A3 フリージアメインο クローバー、ルピナスにイベント偵察キャラがいますw
Q4 何の職業を選びましたか?作ったキャラの数だけどうぞ
A4 ブレマス ナイト アサシン ストライカー エレメンタラー ドルイド カバリスト ギャンブラーが比較的INするキャラο ファーマー マシンナリーはめったにINしてませんがいますο
Q5 キャラはどんな姿してる?(種族・髪色・髪型・装備等)作ったキャラの数だけどうぞ
A5 基本的にドミニオンの黒髪ο ドルイド、カバリストはエミルですο タイタニアはいません(笑)
Q6 その中で一番のお気に入りは?
A6 男の子→夢弦(ブレマス) 女の子→琴歌(アサシン) やはり2人ともメインですからο あと 風弦(カバリスト)、風琴(ドルイド)ペアも好きですο
Q7 パーティーやリングに入ってますか?
A7 いろんな所に入ってるのでひとまず省略(笑)
Q8 今一番行ってる狩場はどこ?
A8 最近狩りしてません(笑)
Q9 演習好きですか?
A9 最近ハマりましたο
Q10 今までのイベントで一番楽しかったのは?
A10 やっぱり1年で出会ったいろんなキャラに会える年末思い出星イベントですねο フリージアはプレイヤー主催イベントも数々開かれていますが、どれも楽しいので選べません(笑)
Q11 好きな装備アイテムをどうぞ(服・靴下・靴・鞄・武器など好きなだけどうぞ)
A11 サムライリボン 巴の眼帯 少佐の眼帯 将軍の服 ドミニオン親衛隊軍服 新春紋付き袴 着物ワンピ(椿)
Q12 好きな髪形をどうぞ
A12 妹の紹介状 バレンタイン紹介状(女の子の方) イクトの紹介状 おてんば紹介状(男女ともに) マネージャーの紹介状(ポニテ) ひぐらしの紹介状(梨花)
Q13 好きなペット&マリオネットをどうぞ
A13 ココッコー あと黒馬もほしいのですが……値段が……
Q14 理想の装備を髪形から足元まで全てどうぞ(武器や鞄、ペットも含む)
A14 頭:サムライリボン 顔:心願目隠し トップス:徳川家康の鎧 ボトムス:徳川家康の膝あて(だっけ?具足のやつ) 武器:カタナ ペット:黒馬 これで完璧(笑)
Q15 飛空挺持ってる?
A15 持ってますο
Q16 結構部屋作りや庭は凝ってる?
A16 和風を日々目指してがんばっていますο
Q17 今一番欲しいアイテムは?(ECO内に現在存在するもので)
A17 ドミニオン親衛隊軍服 黒馬 くらいですかねο どっちも高いです(ノД`)
Q18 ECO内に今存在してないけど、あったらいいなーと思うアイテムは?
A18 コラボアイテムとしてですが… うさくみゃ(黒) うさくみゃ(ピンク)
Q19 ECOやってて一番嬉しかった出来事は?
A19 いろいろありますが…… わらぶき屋根の家をゲットできたときでしょうか…
Q20 逆にショックな事とか・・・・ありますか?
A20 なんでしょ… けっこうあると思うのですがやはり楽しいのですぐ忘れます(笑)
Q21 ECOはハートフルなゲームだと思いますか?
A21 ハートフルだと思いますο 今まで先輩プレイヤーの方々に助けていただいた分初心者様には恩返ししていきたいですο
Q22 好きな絵師さんは居ますか?
A22 椎名様ですο 今回のプリムラタイニー最高でした♪
Q23 実は自分も絵描いたりしてます?
A23 星さんに献上した一枚だけです(笑) もう書かないよっ!
Q24 今までのコラボレーションで良かったと思うものをどうぞ
A24 ハングリー&アングリー ひぐらしのなく頃に BABYの三つはすごく好きです♪
Q25 今後何とコラボレーションして欲しい?
A25 BABY、h.NAOTOときたのでぜひBLACK PEACE NOWを!(ぁ
Q26 実はECO以外にもオンラインゲームやってますか?
A26 ECO一筋です!
Q27 今までECOにどれだけのお金を使いましたか?(リアルマネーで)
A27 ……考えません(笑) だってシンフォニックウェディングの時だけで2万使ってますから…
Q28 後悔してない?寧ろそれだけ使うだけの価値があったと思う?
A28 シンフォニックウェディングの戦利品でわらぶき屋根買えたのでしてません! たぶん…
Q29 ECOくじ好きですか?
A29 好きですよ~?
Q30 くじの値段について、どう思いますか?
A30 ちょっと高いかも… 300円とからならもっと気軽にやれますο
Q31 あなたが現在持ってるアイテムの中で一番高額だと思うものをどうぞ
A31 わらぶき屋根じゃないですか? 値段いくらかわからないですが(笑) 50mくらいするんでしょうか… もうそんなにしないのかな…
Q32 実はそれを売ろうと思っちゃったりする時ある?
A32 それはないです(笑)
Q33 貴方の倉庫の中で一番数の多いアイテムは?(例・干し果物100個とか)
A33 現在ロウが1000個突破しました♪ 皆様本当にありがとうございます♪
Q34 そのアイテム重宝してる?それともあんまり必要じゃない?
A34 今後どんどん使っていきますよー!
Q35 近頃のアイテムの相場について思うことをどうぞ
A35 最近わかんないですw
Q36 ECOで一番何をしてる時が楽しい?
A36 楽しく大富豪やってる時とかプレイヤー様主催イベントとか楽しいです? あと演習(笑)
Q37 逆に虚しくなったり悲しくなる時は・・・・?
A37 深夜にINしたときのフレンドがみんなINしてない時間(笑)
Q38 クエストやってますか?
A38 しばらくやってません(笑)
Q39 クエストってレベル上げるのに一番有効だと思う?
A39 遺跡が一番いい気が… あ、あれもクエストですね…
Q40 狩りするのって楽しい?
A40 最近飽きました(笑) アサシン50は思いのほか苦行だったようです(笑)
Q41 一番倒しがいのあるモンスターは?
A41 ブリキングmk2(笑) スタンプ存在しないあたりがいぢめ甲斐ありますw
Q42 好きなモンスターは?
A42 ドミニオン系ο かっこいいですよね~
Q43 タイタニア界行きましたか?
A43 メイン2人は行きましたーο
Q44 では、ドミニオン界は?
A44 アサシンのみ行ってますο
Q45 エミル、タイタス、ベリアル。この中で一番好きなキャラはどれ?
A45 ベリアル?
Q46 マーシャ、ティタ、ルルイエ。この中で一番好きなキャラはどれ?
A46 ティタ一択ですね(笑)
Q47 ECOの中での好きな場所は?
A47 ウォーターレイアー♪ アンテッド城~ きれいですο
Q48 実際に住んでみたいって思うような場所ってある?
A48 アンテッド城ですね(笑)
Q49 ECOの中で一番グラフィックが綺麗だと思う場所は?
A49 ウォーターレイアーじゃないでしょうか?
Q50 逆にもうちょっと良くしてくれ・・・って思う場所とかある?
A50 ノーザンとか今実装したらもっときれいになりそうなきがします~
Q51 モンスタースタンプどの位持ってる?
A51 あと35個で止まってます(笑)
Q52 今一番欲しいスタンプは?
A52 メイオウ、ライオウですο あの二匹は倒せる気配が…
Q53 スタンプ結構真面目に集めてる?それともたまたま手に入ればいいやって思ってる?
A53 最近はたまたまくらいですね(笑)
Q54 好きなBGMある?
A54 アンテッド城です(笑)
Q55 好きなキャラクターのモーションは?
A55 ALT4のやつとか… 土下座連打とか?(笑)
Q56 自分の作ったキャラクター好き?
A56 好きじゃなきゃ楽しめません(笑)
Q57 ECOの世界がもっとハートフルになるためには何が必要だと思う?
A57 なんでしょうね…
Q58 現実とECOの世界。ぶっちゃっけどっちの方が充実してる?
A58 現実世界最近カオス(笑)
Q59 運営さんに好きな要望を何でもいいのでどうぞ
A59 コラボ楽しみにしてますο
Q60 ここまでお疲れ様でした。最後に一言どーぞ。
A60 お腹痛い(笑) やっぱりあのたけのこご飯腐ってたのかなぁ…
やってみたο
つかこの腹痛ヤバい(笑)
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
