2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
忘れもしないイリス実装前夜о
2010/03/20(Sat)
どうしてもうさくみゃが欲しくて欲しくて仕方がなかった燵朔-tatsuki-は泣く泣くお気に入りの装備を売ったのですо

その装備は

・タイニー機関車

・ミニ浴衣(朝顔)

ミニ浴衣は1ヶ月前くらい(?)に買い戻していたのですが機関車はなかなか手が出るお金じゃなかったんです;w;

でも、でも、でも!
とうとう買い戻すときがきましたо

お値段3m!

買うしか・・・

最終列車0321
ババーン!


貯金をがんばった甲斐がありましたー!

そして投売り買ってくださった方、本当にありがとうございましたー♪

投売りはまだまだ続いてますw

--------------------キリトリ------------------------------------------

・オマケ・

タイニー機関車の名前は「最終列車」となりましたw

育ててドミニオン界で乗り回しますw


この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
