2010 02 ≪  03月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 04
譲っていただきましたо
2010/03/28(Sun)
スカウトミトンですо

ミトン

ミトン2

35装備のスカウト専用盾なのですが・・・

ずっとずっとずーっと欲しかった一品でもありますо

ミトン・・・入手方法は宝箱7のみなんですо
つまりはなかなか出回らず出回っても相当なお値段という・・・;w;

譲ってくださったKさん、またその提供の方には本当に感謝です><

しかし詳細を見て気がついたのですが・・・

盾なのに斬りの攻撃力があるのはなぜでしょうか・・・?
短剣なのに爪みたいな攻撃になるのでしょうか・・・?

ちょうどドミ界レベルもミトンの適正に近いので試してみることにします^^




この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
せっかくなので
2010/03/27(Sat)
載せてみましたо

星さんの記事で募集があったプロフ画を書いたという記事を以前載せましたが、相方が色をつけてくれました^^


保


保+2a





保1

絵本みたいなふわふわした感じに仕上げてくれましたо

ひざ小僧が赤くてかわいいのですが・・・

モデルの星さんのSSが黒タイツだったことに昨日気がついたとか内緒ですw
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
実装されましたо
2010/03/26(Fri)
超不定期宣言をした次の日に更新とか・・・www

まぁ。。。。いいですよね?w

というわけでウェルカムアップデートということでけっこうECOも変わったようですо

50スキル実装などさまざま変わったようですが燵朔-tatsuki-はまだ体験できてません;w;

そんな中ひとつだけ衝撃的だったことを・・・


それは

イベントナビシステムо

今までやっていなかったイベントなどをナビゲートしてくれるみたいで、イベントの進行状況を知ることが出来るのですが・・・

アサシンのを試しに開いてみたところ・・・

実装

ガーデナーになってませんでした・・・orz

ガーデナーのレベル30なんですけど・・・

まぁでもこれは予想の範囲内ですо

それよりも衝撃的なことは・・・

実装2

サラマンドラのスキルポイント取ってなかった・・・orz

今まで1次職のスキルをでどれを取るか悩みに悩んでいたにもかかわらず・・・

しかもファーイーストのスキルポイントも1個も取ってませんでした・・・(呆



運営様、こんな便利な機能ありがとうございます;w;



そして今から鉄火山に登山だ!
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございましたо
2010/03/25(Thu)
最終話

本日から燵朔-tatsuki-の観察絵日記は超不定期更新となりますо

理由としましてはこれからの燵朔-tatsuki-の周りの変化が大きいことがあげられますо

まずお引越しо
けっこう短距離となりましたがお引越しをしますо
距離が距離なので手作業となりますのでおそらくECOにINするどころかブログを書くこともしばらくは出来ない可能性がありますо


そして入学о
去年の秋に無事大学院に合格したため燵朔-tatsuki-はまた学生へと戻りますо
学校やアルバイトの両立のため4月からのECO生活が本当にあるかどうかわからない状況となっていますо


しかしながらECOは燵朔-tatsuki-の楽しみの一つであり、ある種生きがいになっているのも事実ですо
IN出来るときはINして、また、このブログもECOの内容が少なくなるとは思いますが出来る限り続けていこうと思いますо

どちらも休止や辞めるという事は現在考えていませんо
なのでこれからもこんな燵朔-tatsuki-ですがどうぞよろしくお願いいたしますо

といいつつ明日更新してるかもです(ぁ

--------------キリトリ----------------------------------

そして偶然にもこんな記事をアップした今日、とうとう倉庫整理も終わりましたw

本当はおとといくらいに終わっていたのですが、2アカウント目の倉庫に埋まっていたアイテムの数々を見つけてしまい今日まで投売りを続けていましたо

そして今日、100均と称してほとんどのアイテムを100G、もしくは100万G(←ヲイ)の値段で売り出したところ全て完売となりましたо

たぶん完売できたのはある種の・・・・はいо
本当にありがとうございますw
商品を出した後AFKして数分後に見たら百均の文字だけ看板で出てる恥ずかしい状態になってましたw

ちなみに総売り上げは607万3500Gでしたо

お買い上げくださった方々、露店を見に来てくださった方々・・・

本当にありがとうございました!


この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
やれば出来る子о
2010/03/24(Wed)
すごいと思うPVをひとつо




前からこのバンド好きだったのですがダンレボに入ってて思わずプレイしてしまいましたо

ちなみにタイトルにあるようにやれば出来る子達なんですw



間違えたw



かっこいいです^^



この記事のURL | 音楽 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ