2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
ドロップの
2010/02/01(Mon)
取得権限ってなにで決まるんでしょう・・・?

無双中に壊れたぬいぐるみに遭遇し、取り巻きなど一掃し9割以上削ったのですが横殴りのアサシンの人にポイズンまかれて終了о

スタンプ出たのに持っていかれてしまいました^^;

やはりトドメ刺した者勝ちってことなんでしょうかねー・・・

あっちがどうだったのかわかりませんがドロップが2つ出て残ったのは丈夫な布ооо

うーん・・・・・・・なんかいい気分になれません;w;


だからといってボススタンプ買い取るのもなんか悔しいですし・・・

ハートフルオンラインはどこにいったのやら・・・


でも極論言ってしまえばトドメ先に刺されたうちが悪い気もしなくもないですし・・・

思いっきりスタンプ帳をゴミ箱に入れてやりたくなった一瞬でしたо


そんなこんなでスタンプの状況о

・デス(被り

・アルカナクラブ(被り

・スノークリスタル(被り

・クリスタル


メイジプルルとエッジのスタンプが出ないよー><
この記事のURL | ECO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
| メイン |