2010 01 ≪  02月 12345678910111213141516171819202122232425262728  ≫ 2010 03
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
DX抽選王って
2010/02/28(Sun)
ガンダムと同じくらいかっこいいと思いますо

DX抽選王

抽選王2


・・・・・・・・・・


言いたい事はそれだけですо(ぁ




この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
巨大ボスの巻о
2010/02/28(Sun)
昨日は、土曜日о

つまりо

期間限定巨大ボスの日!

新実装された暗黒世界に巨大ボスが出現するらしいのですо

ちなみにその暗黒世界は金曜日に木村さん、Rさんの3人ですでに行ってきていましたо
ここからちょっと回想о

暗黒1
暗黒ウォーターレイアーо
普段はあんなにきれいなのに・・・;x;

ここではDEMのルルイエと遭遇しましたо



暗黒2
暗黒ウェストフォートо
入ってそうそうにDEMエミルとDEMマーシャに襲われました;w;

びっくりしましたがなんとか撃破о

暗黒3
気を取り直してSSо

ウェストフォートはあまり行かないだけに暗い以外あまり気になりませんでしたо




暗黒4
そしてファーイーストо
でもなんでファーイーストなんでしょうか?
アクロポリスでもいいような・・・・・・・

とそんなことを考えながらSS撮っていると・・・

暗黒5

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

どこからか飛んできたアニマドレインで全滅しました;x;

DEMベリアルさんいい仕事しすぎです><

とまぁこんなことが金曜日にありましたо

話は戻り、土曜日о

友人のnemoさんに誘われ、nemoさんのリングの方々に混じって巨大ボスを見に行くことになりましたо

リングの方々。。。暖かく迎えてくださりありがとうございます><

かっこいいキャラできてくれとのことだったので剣士にccw

タイニーアイランドにダッシュです♪

ボス1

集合場所には人、人、人!!!!

これだけいれば巨大ボスがどんなにでかかろうと凶悪だろうと倒せそうな気がします♪

うちらは3箇所それぞれに沸くようなのでうちらはウェストフォートにいくことになりましたо

ウエストフォートにつくと・・・

「空間がゆがんでいく・・」

の文字о

ドキドキです><

戦闘服(牛若丸の服)に着替えていざ!いざ!いざ!

ボス2

でかい!!!

そしてこれはなんでしょうか?w
鳥?

とにかく!

みんなで力を合わせて倒すのです!

ボス3

ボス4

人が多くて切ってるんだかなにしてるんだか見えない状況でしたが。。。

ボス5

討伐完了~♪

みなさんお疲れ様でした♪

ドロップがあったらしいですが。。。特に見てませんでしたw

本当は日曜の今日もあるみたいなのですが、お仕事なので来週になりそうです^^;

来週はウワサのエレファントを見に行こうと思います♪

そして誘ってくださったnemoさん、そのリングの方々ありがとうございましたー^^
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
今日も元気にー・・・
2010/02/27(Sat)
ロォォォーラキック!

ということで新イベントが始まり普段は誰もいないサウスリン岬がとても混んでいましたо

そして燵朔-tatsuki-もそのイベントの為にローラキックを連発していますо



蹴り1
ローラキック!

蹴り2
ローラキック!

蹴り3
ローラキック!

蹴り4
ローラキック!

蹴り5
ローラキック!

クローラー系って攻撃モーションが上体を起こして突進みたいな感じなので映り方によっては蹴り上げられているように見えますw

そして集めたクローラーの繭、300個♪

なにげ役に立つドロップ2倍効果ですねw

そして精製ーо


結果о

失敗物    31

絹     153

高級な絹   98

最高級の絹  18

まぁ・・・なかなか上出来なんでしょうかо

200個やって4つしか出なかったという報告もありますのでいい感じなのかもしれません♪


そして錦のオーバーニーとリボンをゲット♪


SSは大人の事情によりこれから先のブログに載せる予定ですw


ちなみにо

ローラキックの元ネタはコチラw

ローラちゃん

ローラキック

オーマイキーにハマってるのですw

モーションにドロップキック増えたらいいんですけどねーо

ラッピング機能と一緒に要望出すしか!(誰も望んでない




この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新イベントо
2010/02/26(Fri)
奇跡1

メンテ後にKロパを見に行ったら変なプルルがいますたо

倒したら奇跡のカケラというものをドロップо

なんでしょうか・・・コレо

アップタウンに戻ってみると奇跡の旅人なる人がо

どうやらDEMがどうとか言ってました(聞いてない

そして現在の奇跡のカケラを渡した数を聞いてみるとо


奇跡2

じゃぁせっかくなのでо

奇跡3

はいо

奇跡4

奇跡5

とりあえず・・・意味があるようで無い1GET♪


さっそく奇跡プルル殴ってきますо

キック

ロォォォーラキック!(違

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
ある日の
2010/02/23(Tue)
リング茶室での会話でこんな内容がありましたо

スキルで「ラッピング」って欲しいо

宝箱からアイテムを取り出すんじゃなくて、逆に宝箱(プレゼント箱)に入れるスキルですо

たとえばプレゼントをするときなどо
トレードでアイテムをドラッグするものいいですが、もしプレゼント箱みたいに出来たらどうでしょうか?

トレードも楽になりますし、あける楽しみが増える気がしますо

それになんか送る気持ちが伝わる気がしますо

もちろんスキルじゃなくても、ギルド商人がラッピング検定を取得してくれればおkですがw

高額トレードとかでは問題になりそう(詐欺とかに使われたりとか)なので、やはりフレ登録した相手にのみっていう制約も必要かもしれませんо
もしくはお金とのトレードは禁止とか、完全に送る専用でそのときにアイテムトレードはできないとかо


でも、、、有りな気がしませんか?
プレゼント箱に重いゼリコとか入れられそうですがw

あとはプレゼント箱の色が選べたりとか・・・

便利さとか快適さとかもすごく大事だとは思いますが・・ハートフルオンラインなのでたまにかこういうのもありじゃないでしょうか?

要望で出してみようかなー・・・



と、本当にどうでもいい独り言でした、ごめんなさい(´△ξ


この記事のURL | 日常 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
