2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
おひさしぶりですо
2010/01/22(Fri)
最近忙しかったり、いろいろありまして、かなりひさびさの更新になってしまいました;w;

長々と充電期間を頂きましたのでこれからは随時更新をがんばっていきたいと思います♪


というわけで最近あったことなどを書いていきますw


先日、埼玉からわざわざ友人が訪ねてきましたо

以前麻雀の記事のときに出てきたマサくんですо

マサマサ
わかりやすく用意した画像がバルルキッズとか本人には内緒ですw
大学時代の一時期、0.1tの体重があった彼はどうしてもこんなイメージになりがちですw

本当はムックのギタリスト、ミヤさんに似てる感じのイケメンですがо(気になった方はぜひムック、ミヤで検索をw)

しかし今回は無計画すぎまして・・・

当日午後3時に時間どうするみたいな会話からスタートw

どうやら彼はうちのPCにあるガンダム00を貰っていくこととが大学で成績証明書発行という用事もあったようでしたо

というわけで身支度を整えて大学へいざ出発о

ひさしぶりの大学はなんとまぁアウェーな感じでしたw

まぁもう生徒じゃないので当然っちゃ当然なのですがо(一応来年からまた生徒になりますが)

ひさしぶりに会うマサくんはさらに痩せていましたо

そして彼は一言о

マサ「まぁ今日はお前に会いに来たんじゃなく成績とガンダム00が目当てだからな」

このツンデレ(ぁ

ガンダム00入れるためのハードディスクドライブを家に忘れ、寝坊して教務が開いている時間に間に合わなかった彼がそんな台詞をいってしまっては会いたくて埼玉からわざわざ来たというようにしか聞こえませんよw

そんなこんなでとりあえずご飯行こうという話になりまして大学時代の行きつけのお店、「じゃむ」へо

絶品沖縄料理店ですо
ホムペはコチラ

道中はある意味もめまくりw


マサ「今信号行けたじゃねーか」

燵朔-tatsuki-「普通の人、行かねーょ!」

マサ「ちょ!なんでそこ入れてやったし。」

燵朔-tatsuki-「んな1台くらいいいじゃんよ」

マサ「ほーら!信号ひっかかったじゃねーか」

燵朔-tatsuki-「べつに1回くらい信号いいじゃないかよ」

マサ「それが積もり積もって人生何分損してると思ってんだ」

燵朔-tatsuki-「別に損だと思ってねーし!」

あげくの果てには

マサ「もういい、運転かわれ」

とか

マサ「お前にセリカはダメだ、軽自動車乗れ」

とまで言われてしまいましたо

さすが元バイク乗りと現役バイク乗りの感覚は違いますw

あ、特に険悪になったわけではないですよ?たぶんw

そしてなんとかじゃむに到着о
ここはすごくお勧めだったりしますо

お腹もすいてた燵朔-tatsuki-は海ブドウといくらのやまかけ丼、島らっきょ、ヤギ刺などをパクパクо
何年経っても味が変わることがなく本当においしいお店でした^^

そして帰宅w
しかし、この2人が揃って普通に帰宅とかにはならないのですw

燵朔-tatsuki-「ここってどっちだっけ?」


マサ「左車線入れよ」

燵朔-tatsuki-「はいはいо」

そのまま左折する燵朔-tatsuki-о

燵朔-tatsuki-(右だったような気がするんだけどな・・・)

マサ「ん?お前どこ行くの?」

燵朔-tatsuki-「いや、下道だと怒られるから高速に・・・」

マサ「ふーんо」

高速に乗るо

しばらく経過о

マサ「はい、先生!」

燵朔-tatsuki-「はい、なんでしょうか?マサくんо」

マサ「このまま行くと川崎って書いてありますо」

燵朔-tatsuki-「なんだtt!」


マサ「というかこのまま行くと海ほたるですоアクアラインです」

燵朔-tatsuki-「ちょ!!マジでか!」


マサ「お願いしますよ、先生ー」

燵朔-tatsuki-「いっそこのまま(ry」

マサ「次で降りよう」

燵朔-tatsuki-「・・・はい」

危うく神奈川県突入でしたw

東京方面って方に乗ったんですが、その東京はアクアライン通っての東京みたいでした^^;

危なかったw

そして帰宅о

HDD忘れたマサくんは次の日も来ることになりましたо

車の運転には気をつけますо

でも安全運転が一番だと思うんだけどな・・

なんであんなに怒られたんだょう・・・


さて、今日はこれからお仕事の後ネカフェに行って来ます^^

お暇な方はぜひ午前2時にネカフェに行きましょうw

この記事のURL | 日常 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
