2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
メンテが終わらないので・・・
2010/01/16(Sat)


クローバーサーバーに遠征に行ってきましたw

強いアイテムもなく、お金もないクローバーサーバーはキラービーにもあたふたする始末・・・^^;

とりあえずコッコーを狩って狩って狩って・・・

たまにいるプチメタリカを追っかけて返り討ちw

がんばりましたw

そして必死で貯めたお金は4000Gо

ECOを始めた頃をすごく思い出しましたоたまには初心に帰るのもいいものです♪

そしてGの大切さも身にしみましたо


そして相場の違いにもびっくり(驚

マーシャの紹介状が20mって・・・欲しいですよー><
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
