2009 12 ≪  01月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 02
第1回燵朔-tatsuki-家の食卓
2010/01/12(Tue)
琴歌はい、こんにちわーо大好評燵朔-tatsuki-家の食卓、メインプレゼンター、琴歌ですо

夢弦大好評と言ってもまだ1回目なんだが・・・

琴歌そして記念すべき第1回目の実験動物は、この方、サムライの依弦さんですо

夢弦実験動物ってなんだоというか名前を普通に間違えるなо夢弦ですоよろしくо

琴歌さて。今回の裏技は、フリージア県在住のペンネーム琴歌さんから頂きました、裏技ですо

夢弦フリージア県の琴歌ってお前じゃないかо

琴歌『琴歌さん、依弦さんこんにちわ、先日私がお庭を整理したときにたまたま発見した裏技を紹介しますо』

夢弦ああ、手紙でも普通に名前が間違えられてるのか・・・

琴歌『その裏技はなんと・・・1個のタンスにアイテムを100個収納する裏技です!!!』

夢弦お前にしては意外と使えそうな裏技だなо

琴歌『方法をご紹介しますのでぜひ皆さんも試してみてください!』だそうですо

夢弦あ、ちなみにこの裏技をすでに知っている方などは「今更気づいたのかよ」みたいにほほえましい顔で読んでみてくれо

琴歌また、裏技はいろいろと試してご紹介していますが、行うときは自らの責任で行ってくださいね♪
この記事のURL | 燵朔-tatsuki-家の食卓 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
新くじ実装о
2010/01/11(Mon)
新くじが実装されたようですね^^

燵朔-tatsuki-は課金してまで欲しいアイテムがないので今回はスルーすることになりそうですо
ちょっとバイクが欲しかったりしますが・・・

11回セット1回で当てれる自信がありません;w;

個人的に昨年ネカフェ宝箱15で鎧が実装されたり、新春ということでも和風なクジが発表されるのではないかとドキドキわくわくしていたのですがそんな事はありませんでした(涙

ここから先は燵朔-tatsuki-の妄想タイムです(ぁ

興味のある方のみ続きをクリックするのですw
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
先日の日記にて
2010/01/09(Sat)
たくさんの貴重なご意見本当にありがとうございました^^

これからどうすべきか・・・少し見えてきましたо

完全に自分らしい答えが出、それに納得できるまで時間はかかるかもしれませんが、がんばっていこうと思います^^

本当にありがとうございました^^


この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
なにかが違う気がするо
2010/01/06(Wed)
少し前から変化には気づいていましたが・・・・・・・

何年もずっと好きだったものが変わったと感じた時о

そしてその変化が自分にとってあまり受け入れられないものだった時о

皆さんはどうしますか??

1;受け入れる努力をすべきなのでしょうか?

2;それまでを好きでいつづけ、先を見ないべきでしょうか?

3;もしくは捨てるべきなのでしょうか?

4;変化を期待して好きでい続けるべきなのでしょうか?

完成系は楽ですが現在進行形は難しいものですо

でも完成系は続く夢も見れないんですよね・・・

うーんо

皆さんでしたらどうしますか??

貴重なご意見お待ちしていますо

ちなみに対人関係とかではないですо
好きなゲームや漫画、本を思い描いていいアドバイスをいただけると嬉しいです^^
この記事のURL | 日常 | CM(10) | TB(0) | ▲ top
先日の麻雀にて
2010/01/05(Tue)
友人の清明さん(あだ名)が風邪でしたが・・・




見事に伝染されました・・・


熱が・・・喉が・・・




しばらくは長時間のECOのINなどはできなそうです;w;
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ