2009 11 ≪  12月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2010 01
前頭葉о
2009/12/27(Sun)
いわゆる脳の部位ですо

そこの働きが弱いと人間は我慢ができないらしいですо

燵朔-tatsuki-はその前頭葉がすごく弱い子です(笑

つまり燵朔-tatsuki-は我慢が出来ませんでしたо



買ってしまいました・・・

そして使いましたо


ブログ用ドルイド

ちなみに75mとアイテム(ひぐらし紹介状とデビュー紹介状)で購入できましたо

助言やアドバイスくださった方すみません;w;

どうぢでも我慢でぎながっだんでずぅ・・・・(涙

思いのほかかわいかったので後悔はしてません♪
これでかわいくなかったら機会時代のヘアカタログを泣く泣く売った意味ががが・・・о


そしてうちの金庫は本当にすっからかんになりました(ぁ

売れるアイテムももうほとんどないのでとりあえずは近いうちネカフェ行ってきますw

初代ドルイドのギターも受け取り、ほぼ完成ですね^^

あとは育成をがんばります^^

アンカフェの坊ちゃんっぽくてかわいい>о<

この記事のURL | ECO | CM(3) | TB(0) | ▲ top
キャラ一覧に
2009/12/26(Sat)
弓、ドルを追加しましたо
この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お暇ですよо
2009/12/25(Fri)
今年最後のメンテですごく長くなってますねー・・・

せっかくのお仕事休みなので、1個のPCで狩り、2個目で露店をしていたのにいつの間にか落とされ、そこからログインできなくなりまして・・・

とうとううちのハブが逝ったかと思ったらECOのほうだったみたいですねо

せっかくのこの時間を無駄にしないためにブログを書いていたりしますw

というわけで昨日は東京ディズニーシーに行ってきましたо

イブなのですごく混んでいました^^;

しかもSEAは行き慣れていないためどこになにがあるのかわからない;w;

必死で歩き回りましたw

ランドよりもアップダウンが激しくて早々に足がガクガクになってしまいました(ぁ

SEAってショーが多いんですね^^

Bandのショーを見に行こうと電車を降りたら車に乗ったミッキーやミニーがショーしてたりとか^^

ちなみに何人様限定かわからないんですけどブロードウェイのショーが当たりました^^
そのショーではミッキーがドラム叩いた後に踊って、タップして、、、とてもすごかったです^^

夕暮れになり、最後にアリエルのミュージカルを見に行こうとしたら海底20000マイルが待ち時間15分о

すかさず並ぶと、ECOの葵さんと遭遇しましたw

同じ日に行くということは知っていたのですが、まさかあの何千人もいる中で遭遇するなんてw

すごい確率ですw

その後アリエルを見て帰宅~о

電車の中は足が痛すぎて殺気立っていましたw

今度はすいてるときにいろんな乗り物のりにいきたいですね♪

この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
夢の国は
2009/12/24(Thu)
京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記-091224_1120~0001.jpg

京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記-091224_1056~0001.jpg

けっこう寒いです(笑)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
大まかな移転完了~♪
2009/12/22(Tue)
こんにちわ、FC2・・・ただいま、FC2w

というわけで、FC2にお引越ししてきましたーо

なぜ移転したかというのはアメブロだとYahoo検索に引っかからないのと、HTMLタグが使用不可なためですо

大変お手数ですがコチラにURLの変更をお願いします;w;

そしてこれからも随時更新していきますのでぜひよろしくお願いします^^

旧記事は下記URLからどうぞー^^

旧燵朔-tatsuki-の観察絵日記

本当は記事を移したいんですけどね^^;
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ