2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
この子は誰でしょうо
2009/11/21(Sat)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そう、アチャ子ですо




現在68-32ですо




なぜこんなレベルの高い子が今まで秘蔵っ子だったのかというと・・・






お話は金曜日にさかのぼりますо(早朝なのでメンテ前ですоつまり経験値1・5倍イベントの前ですо)




剣士でINしているとマスターの星さんがいましたо




会話をしていると以前燵朔-tatsuki-がアーチャーに興味があると言ったことの話にо




ちょうどくじらにいるらしく、せっかくなので新規作成して育てていただくことにо




3時間あれば50になるよーとのことだったので、倉庫にしまってあった課金指輪を手にくじらへо




1時間半で2次職はすごいなぁと考えながら後をついていくと驚異的スピードでレベルが上がりましたо




そして一気にレベル50にо




50までの所要時間、19分27秒w




3時間どころか30分もかかりませんでしたw





ちなみに50にするには、燵朔-tatsuki-は超兵器で2日くらいかかりますw





くじら恐るべし・・・








兎に角、前衛ともSUともいえないと聞いたこの職業・・・




慣れるべくがんばってみようと思いますw














この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |