2009 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
モーグ投売りイベントо
2009/11/28(Sat)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




参加してきましたо




モーグにて開催されたのですが、こんなに人数が多いモーグは初めてですw




いつもは寂れたイメージなのですが、この日だけはすごかったですw




このイベントは商品が格安で売られていて、露店開放された瞬間にみんなで買いあうといういわゆるバーゲン争奪戦みたいな感じでしたо




商品は日用品から釘などの合成品、そしてレアアイテムとしてペガサスやサラマンダーの紅玉、グロリアスマントなどの目玉商品ならぬ目玉が飛び出す商品までありましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





というわけで燵朔-tatsuki-の戦利品はコチラw




F系メインなのに濃縮マジックポーションしか買えてないあたりが争奪戦のすさまじさを物語っていますw




商品みてる暇がないというw




クリックしてOK押す間に商品が消えているというw




紅玉とマントゲットはならずでしたがハートフルキャンデーを1Gで買えたのはよかったです^^




また来年やるそうなのでぜひ参加したいものですね^^










この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
3ヶ月たてば痛みは忘れるものです・・・о
2009/11/27(Fri)

以前ライギョーの汗にてECOの超科学を目の当たりにした燵朔-tatsuki-ですが・・・


(詳しくは8月4日の記事をご覧ください)




とうとうまたやってしまったようですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



大理石о




これを石柱にするのですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



もうお気づきかと思いますが、大理石2個のみで出来る石柱はなぜかとんでもなく重量、容量が増えていますо




そしてそれに気づいていない燵朔-tatsuki-は・・・








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



こんなことになってしまうのですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして前回と違ってギルド商人からは果てしない位置にいる燵朔-tatsuki-о






このまま一生鉄火場のおじさんに監禁されるのはいやなので必死でINしている方にWISw




運よく1人目で救出していただきました・・・о




皆さんもお気をつけください・・・




鉄火場のおじさんと精製士は合成と称してキャパオーバーに追い込んできますw



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
13日は
2009/11/26(Thu)

「GARDENS」




が開催されます^^




燵朔-tatsuki-も参加予定ですо






がо






燵朔-tatsuki-が参加していいようなイベントなのかどうか・・・




一応構想はありますが、作れるのかどうか疑問だったりもしますw




実は次回のお庭コンテストまでの秘策にしようと思っていたんですけどねw




作るテーマはもちろん「和」




あと2週間チョットしかないのですががんばってみようと思います^^






その前に家具リサイクルのやり方を調べねばw








「GARDENS」詳細ページはコチラから




http://c2nd.blog70.fc2.com/blog-entry-10.html




アメーバはリンクタグが貼れないのですつД`)・゚・。・゚゚・*:.。








この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
Happy Birthday★
2009/11/25(Wed)

今日は誕生日о




つまり・・・






23歳になってしまいました!(ぁ




人生早すぎですо




というわけで今日はケーキバイキングに行ってきました^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





写真には写ってませんが、このほかにもパスタや鶏肉のお料理などもありました^^




ここのケーキは3回目なのですがすごくおいしいのです^^




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



他にもホワイトチョコのフォンデュとかо




満喫しました^^






その後帰宅о




期待していたガンホーさんからの誕生日プレゼントは届いてませんでしたw




ECO祭ははずれちゃったのかなぁ・・・




とりあえずまだ待ち続けるとしますw









この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
歯はо
2009/11/24(Tue)

だいぶ治ったようですо




今日は早朝から病院о




詰め物を取り、歯をトランジスタでグリグリо




次は金属を入れてくれるそうですо




よかったよかった^^

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
