2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
対魔王о
2009/10/06(Tue)

言い忘れていましたが、このブログは、見えざる力によって更新時間がいじられていますw


日付見ると「あれ?」みたいなことが多々あるかとは思いますが実際に更新した日などはあまりおきになさらずお読みくださいませw




というわけでタイトルにもあるように今日は対魔王、、、つまりネコマタ空イベントに行ってきましたо




あ、すでに1垢では空持ってるんですけどねw




アクロニアコートが欲しくて、2垢目でも開始ですw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ひさしぶりに見る人型ネコо




アカネの服は相変わらずかわいいです^^




そういえば1垢でやったときはここで迷子のメタリカスタンプ出たんですよねо


今日も探してみましたが、いませんでした^^;






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



1垢で大活躍していた(過去形ですが)藍と友人が持っていた緑о




藍は白についで2番目に好きなネコマタですо




そういえばこの2人の目の前で倒れてる方がいたのですが、もしや共有マップなのでしょうか?


だとしたらPTも可能?






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



杏と2人でパシャリо




ドミニオンの椅子の座り方がイヤです(涙




なんか態度悪いんだか、酔っ払ってるんだか・・・




エミルみたいにしっかりとかわいく座って欲しいのに・・・


この座り方ではまるでダメ王子ですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



いざ魔王と戦闘о




昔はすごく苦労したんですけどねо


1回で楽に倒せました^^




その後同じ工程を繰り返して無事ネコマタ空をゲットо




2垢って剣士と騎士とネクロなのでネクロしか使わないんですけどねо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


その後はトィンクルオンラインо




58から60まで一気に上げておきました^^


ついでにJOBも30まで^^




バーサークと魂も覚えましたが・・・






バーサークって操作不能なんですねつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




雷よけてくれずに一瞬でやられました(´△ξ




バーサークコントロール取るスキルポイント無いんですけど><




------------キリトリ---------------------------




そういえばちょっと前の日記に燵朔-tatsuki-のお勧め絶景ポイントみたいな記事が書いてあったのですが、ちょうど近くに行ったのでお勧めアングルからSSを取ってみましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



どうでしょうか?




この塔が崩れた感じがなんともいい雰囲気な気がします^^








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ついでにコチラもо




お城かっこいいです^^






今年アップデート予定とのウワサの飛行城もこんな感じなのでしょうかо


楽しみです♪








この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |