2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅いのですがо
2009/10/01(Thu)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



始めてみることにしましたо




モンスタースタンプ(遅




しいて言うならば露店に出しても買っていただけないようなスタンプが倉庫を圧迫していたからという理由ですw




とりあえず今あったスタンプを手当たり次第押してみることに・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



まだまだ先は遠そうですо




とりあえず目標というか自分で決めた決まりとして・・・




スタンプは買わない!




自分でなんとかがんばってみることとしますw




たぶん限界が来たら買っちゃうんでしょうけどw




メタリカスタンプ、迷子のメタリカスタンプ売らなきゃよかったなぁw




おかげで経済的に助かったのは事実なんですけどねー

この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
