2009 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
育成日記その2
2009/10/30(Fri)



京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



現在進行形でがんばっているプチですが、ここまで育成をしてみました♪




転生30回はまだまだ遠そうです。。。。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



本日の悲劇о








VIT15が祟っているようです(´△ξ



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
育成日記о
2009/10/29(Thu)

最近ブリーダーに執心な燵朔-tatsuki-ですо




今育てているのはこの子о




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



プチクローラーо


なんとなくライドクローラーがほしいなぁと思って育てては見たのですが。。。




どのくらい育てればいいのやら・・・^^;




あまりに遅いライドクローラーってちょっと。。。なのでせめて徒歩と同じくらいかちょっと遅いくらいがいいのですが・・・




さじ加減がいまいちわかりません><




どなたか詳しい方、享受おねがいしますつД`)・゚・。・゚゚・*:.。

この記事のURL | ECO | CM(6) | TB(0) | ▲ top
あう・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
2009/10/28(Wed)

気がついたら1週間以上書いていなかったようです^^;




皆様こんばんわ、燵朔-tatsuki-ですо




ECOやリアルが忙しく、気がつけば1週間ほどブログから離れてしまっていましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




しかしながらその間にも定期的に見てくださった方々がいらっしゃったようで・・・




本当にありがとうございます!!




定期的に更新していこうと思いますので、ぜひよろしくお願いしますо




というわけで先週からECOはハロウィン祭になりましたо




町の風景もがらっとかわったようで、とてもおしゃれです^^




さっそく魔法のほうきイベント♪


これは去年軽くですがやったので手馴れたものです♪




そして、去年は入らなかった(めんどくさかったw)ため初の魔法学校♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




アンテッド城なんですね♪上にパンプキンが乗っているようですо




どうやらほうきを改造してもらうにはチケットが必要な様で・・・




いざクエスト(討伐)ですо




が!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


(一旦アイテムを置いてきたため服装が異なってます)




!?




レベル98といえども過信は厳禁なようでしたо




というか魔法しか効かないクモとかアサシン単騎では無理ですねо




クエスト受けてしまっていたためどうしようかと考えていたところ・・・




まったく知らないドルさんがおそらくは同じクエをしているようでしたо




・・・




・・・




・・・




よしо




これしかないо




燵朔-tatsuki-「もしよかったら・・・ご一緒させていただけませんか?」




ナンパしました(ぁ






快く承諾してくださったドル様本当にありがとうございました><




ちなみにそのドル様のいらっしゃるリングの方に助けていただいたのは2回目です><。


(以前はマイマイでPT全滅したときにリザポいただきました)






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



というわけで無事ほうき完成♪




服にも合っててとてもお気に入りなのですが・・・






このコーディネートの人が多すぎるorz




ほとぼりが冷めるまでしまいこむ方向かも><




その後町をうろついているとなんと「ヴァンパイアソファー」なるものを発見!!




かわいかったのでWIKIってみると・・・




ガーデナースキル「ガーデニング」でかぼちゃの種栽培し、収穫した「ハロウィンのご馳走」をNPCに渡すо






ガガガガガーデナー!!?




育ってないですよ、ガーデナーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




おそらく相方も育ってないだろうと思っていたところ・・・




相方のAI「22だよо」




GJ!!!




即、超兵器(ぁ




25まで一気に上げましたо




その後鉢を買いにマイマイへо




しかしここでも難題が・・・




AI「なんか転職しますか?って出る」




・・・・・・・・・・・・・・・・・




そう・・・




相方はガーデナーに就職したキャラとガーデナーが育ったキャラが違うのでしたо




となると・・・




燵朔-tatsuki-のガーデナーで鉢を買って渡すしかないんですねо




まぁいいかと燵朔-tatsuki-はガーデナー巫女にキャラチェンジо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





マイマイに向かったところ・・・




あれ・・・




ガーデナーギルドどこだっけ???




燵朔-tatsuki-の画面にはガーデナーギルドの飛空庭の紐が映ってない・・・




もしや巫女じゃなかったかな・・・ととても不安になっていると・・・




かなり向こうのほうにブリーダーの方々の姿が・・・




そうо


燵朔-tatsuki-はブラックドラゴイベントを放置していたため、ブリーダーのマップになっており、ガーデナーギルドに入れないのです><。。




仕方が無く一旦トンカに戻り、AIに憑依後無事購入できましたо




なんて手間だつД`)・゚・。・゚゚・*:.。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



その後3日間かけてガーデニングしたかぼちゃは無事ご馳走になりましたо




ソファーは和の家には合わないので、3垢の家に置くことにしますо




-----------キリトリ------------------------------




ハングリー&アングリーの飛行帆を初めて見せていただきましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



かわいい!!!


思いのほか大きくてびっくりしましたо




ss入りきりません^^;




クジ終了まであとわずか・・・><




もう11回やるべきなのでしょうか・・・






































この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
素通りできませんо(追記
2009/10/21(Wed)

えーと、本文に行く前に以前も書いたかも知れませんが・・・




このブログはとても更新期日の捏造が多いブログです(ぁ




その日眠かったり等の理由により更新できなかったりなどで欠けなかったときに前日書いたことになっているパターンが何度かあります・・・ご了承ください^^;




その日にあったことをその日に書くのが一番だとは思うのですが><




というわけで、3日ぶりの更新ですが、昨日も更新したことになっています(ぁ




ぜひそちらもよろしくお願いしますw




またここでちょっと余談なのですが、左側にあるキャラクターの画像にリンクを貼りましたо


クリックするとそのキャラの詳細(?)な情報が見ることが出来ますо


こちらもぜひよろしくお願いします^^










というわけで今日は相方とペット育成о




相方がマッスルモーモー欲しいとのことにより、一緒に育成することにしましたо




がо




アップタウンで集合して、東海岸育成所に行く途中でなにか見慣れないものが・・。






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



「・・・・・・・・・・・・・」




名前は傘地蔵さんだそうですо




10人いましたо




これはすごい・・・・




一度は素通りしたものの、いて座マスターの「なんかお供え物ねだられた」の一言でまた戻ることにо




とりあえずなにが欲しいのか・・・




とりあえずペットフードをあげてみました(ぁ




拾っていただけたようですо




すると・・・


地蔵様「全鯖に地蔵を作りましたが」


地蔵様「なんにもそうびがないのは」


地蔵様「ここと一番うえですっ!」




なるほどо




一番上がどっちだったかは忘れましたが、兎にも角にも装備を備えればいいようですо




とりあえず倉庫へо




傘地蔵のお話って・・・たしかおじいさんが地蔵様に寒くないように傘をあげたって感じのお話だったような・・・о




つまり寒くないもの・・・




そしてあのスキンヘッド・・・




今うちに出来るお供え物の中でベストなものはこれだ!




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


(レイの包帯=通称、ヅラ)




拾っていただけましたが、レベルが合わなかったのか装備していただけませんでした・・・orz






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



あまりいい装備がなかったのでお供え物の定番、食べ物として「キシリッシュ」をお供えしたところ使っていただけましたо


4つしかなかったので4人しか大きくなってませんw




その後いろんな方が通ってはお供え物をしていましたがなかにはこんなものもо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



毛生え薬!!!(スキャルプエッセンス)




なんか発想がすごくて悔しかったのでヘアカラーイエローも便乗お供えしておきましたо




その後もいろんな方がお供えした結果о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



お地蔵様はこんなに立派になりました♪






せっかくなのでブログに載せていいかお聞きしたところ、快く承諾をいただきました^^




お地蔵様ありがとうございました^^




その後ペット育成о




燵朔-tatsuki-はとりあえずタチコマを育ててみることにしましたо




がо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



とんでもなく大きい芋虫に襲われました(涙




タチコマを出しては倒され、出しては倒され・・・どうしようかと思っていたら「ご一緒いいですか?」の声^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



みんなでボコボコにすることになりました^^




おかげさまでタチコマは急成長♪




よかった^^




その後、よく考えたら育てたい子が1匹いることに気がつき、その子を育成することにо




その子とは・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



わんわんお嬢様!!




先日のP.E.T!で頂いたわんこ^^




やはり思い出の子ですから・・・名前も変えずにかわいがることに決めたのです♪




というわけで・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



育成開始!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



めでたく服を着せることが出来ました^^




でっかい芋虫狩ってるときにいろいろと聞いたのですが、ペット育成はとても奥が深いようですо




とりあえず・・・




大会に出せるようにこの子をもっと鍛えていくことにしました^^






個人的には犬よりネコ派なんですけど・・・






わが子はかわいいです♪









この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっときました!!!
2009/10/20(Tue)





えー21日のブログに書いたようにこの日記は更新日が捏造されています><




ご了承ください><




というわけで・・・とうとう達成しました!!!








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



アサシンレベル50!!!




もう。。。




疲れました(ぁ




最後のほうなんて完全に狂っていたような気がしますw




でも念願の奇襲を覚え、コマンドに転職完了♪




まだまだECOは終わりませんw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



というわけで今日は久しぶりに剣士でINо




みすず◇ちゃん、マリーと三人でPT、チームサイコロジスト・もいほを組んでフシギ団へо




(「もいほ」はおめーという意味らしいですw)




3人でガンガン狩っていましたが・・・




燵朔-tatsuki-がバーサークした瞬間、他で狩っていた方を攻撃してしまいましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




謝ったら「いいですよ^^;」と言って頂けましたが・・・




本当に後悔つД`)・゚・。・゚゚・*:.。




その後募集コメントが出ていたので、ほぼ初となる、くじらへ!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



このマップまでは前回ちょっとだけ来ました^^


この先からが本当に未知の世界です・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




途中はぐれそうになりながらもこんな廃墟みたいな場所を抜け、ついたのは・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記


なんとも奇妙な世界・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



上を見るとこんな感じо




なんか小さいころに見た怖い夢ににてます^^;


夢はこんな感じで浜辺でしたねо




でもなんか轢き付けられるのはなんででしょうか・・・




クロノクロスの次元の狭間もそうですが、こういった無秩序な感じってなぜか怖くもありひきつけられますо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



先に進んでみると・・・




なんかいい感じの場所が^^




ぜひ剣士で来て写真を撮りたいですw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そして肝心の戦闘は・・・




もう着いていくのが精一杯でした(汗




やはりさすがウワサに聞くくじら・・・




とんでもない化け物としか言いようの無いモンスターがいっぱいでしたо




その後夜明けが近づき、眠くなったので落ちо




アップに戻りそのまま寝ましたо(このために更新できずо




くじらを初体験したのですが、、たぶんまだ1人でこの桜の場所までくることはできなそうです^^;




今度も募集みたら積極的に参加していこうかと思いますので・・・






ぜひお誘いまってますw



この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
