2009 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2009 10
なんか・・・もみじが咲きましたо(桜じゃないのは秋だからо
2009/09/30(Wed)
もみじが咲いたようですо

絶望感しか漂ってなかったのですが・・・

いいの?あんなにテストできなかったのにw

英語3分の2しか和訳できてませんけど・・・

まぁ。。。受かったのでいいのでしょう・・・

逆にプレッシャーですw


でもまぁとりあえず・・・


これで心置きなくECOが出来るぞぉぉぉ^^
この記事のURL | 日常 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
初上陸♪
2009/09/28(Mon)

昨日は、とうとう、そして念願の!!!






タイタニア界上陸を果たしてきましたー!!




メンバーは




獅子座流星軍の方々、助っ人と道案内担当としてパレットカラーズからちぇしゃ猫様、相方のLILIの全部で7人で行って参りましたо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



まずはモーグにて通行証げっとо




こんなおじさんいたんですねо


知りませんでしたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



初上陸、天まで続く塔~♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記






なんて神秘的な感じでしょうかо




大きい枝豆がなんとも変な感じですが、光の塔を下から眺めるのの次くらい好きですw




あ、光の塔を眺めたこと無い方はぜひ、一度1Fまで降りて、トィンクルがいっぱいいる側から眺めてみてください♪


燵朔-tatsuki-のお勧め絶景ポイントですw




そして、いざ、VSタイタニアドラゴン!!!!




が・・・




燵朔-tatsuki-がクエスト受けていたため燵朔-tatsuki-のみはじかれるという結果に(痛




必死でモーグに戻り、クエを解除して戻ってきましたつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




そして気を取り直してドラゴン!!!


燵朔-tatsuki-が着いたころには体力が半分ほど減った状態でしたがw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか光の塔の一番上にいたドラゴンと似てますねо




5分後くらい経過後、無事タイタニアドラゴン討伐成功しました♪






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



初上陸、タイタニア界★★★




即効で逮捕されましたw






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



どうやら檻から脱出するみたいですねーо




いいマーメイドさんが水中でも体力が減らないアイテムをくれましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



おらぁぁぁぁ




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




おらぁぁぁぁぁぁぁ










京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



逮捕(傷害罪?殺人魚罪かо








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



最初からこうしろという話ですねw




クローキングо


すっかり忘れていましたо




そしてそしてー!!!






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



来ましたーウォーターレイヤー!!!


想像以上に綺麗でびっくりしましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



なんか大きい亀と遭遇о


みんなで殴ってみましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



思いのほか強くてびっくりでした^^;




そしてドロップ品はこれо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



ダサいо






なぜか師匠のちぇしゃ猫様が欲しがっていたのであげましたо


がんばって某仙人様になってくださいね(遠い目






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





その後必死に真珠を集めましたо




キャパって動けなかったときに見ず知らずのレンジャーさんが助けてくださいましたо




ここで改めて御礼をо




ありがとうございました!!!




さすがハートフルオンライン♪








その方のおかげで無事真珠貝を真珠にし、3個収集完了♪




なんかやたら生意気なマーメイドさんに2個貢がされ、残りの1個は道先案内人のマーメイドさんに渡しましたо




なんか2個貢いだのは後々イベントで必要らしいですо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



そしてとりあえずはアクロポリスに帰還することにо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



次はダウンタウンから直接塔までいけるようになるらしいですね^^




タイタニア界にも気軽に遊びに来ることが出来そうです^^




というわけで、タイタニアツアーでしたо





この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
\(^^)/オワタ
2009/09/27(Sun)
あと一週間、滑り止め合格に向けてがんばりますw



これほどまでに絶望感漂ったのは久しぶりだ(ノД`)
この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
緊張。。。
2009/09/25(Fri)

今日で受験二日前о




とても緊張していますо




うううう・・・




考えるだけで足がピリピリ・・・なんて小心者でしょうかw




受験はあさってと、10月4日にありますо




本命のほうが先で、滑り止めが後ってどうなんでしょうか。。。w




ましてや滑り止めになるかどうかすらわからないですからね^^;




この秋の受験を失敗してしまうと、次は春までありませんо




ある意味大学受験と違って体制の建て直しが効くのでいいのかもしれませんが・・・




この悶々とした状態があと半年も続くとかイヤなんで、今回で決められるようにがんばってきます♪








あああ。。。緊張するよ・・・!!!!

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
まずいなぁ・・・
2009/09/21(Mon)

というわけで、最近あまり時間がなくて更新できていません、燵朔-tatsuki-ですо




皆様いかがお過ごしでしょうか??




とりあえずこの1週間にあったことなどをさささっと書いて行こうと思いますо








水曜日о


髪を切りましたо


受験の願書の写真のためですо




とりあえず早朝、某美容院に電話したところ・・・




「えー今日は9時半しか空いていません」




そのときの時間、9時15分о


その日中に願書を出さないといけないо




そして写真は髪を切ってからにしようと思っていたので撮ってない(死




そしてその美容院までは車で20分弱о








なに、この無理げーw




兎に角少し遅れると伝えダッシュで準備о


前もってやっていたらこんなことにはならなかったんですけどねー




髪型はどうしますか?と聞かれ




「受験用で、任せます」




と言ったら思いのほか短くてびっくりしましたw


たとえるならば、おてんば紹介状の弟の髪型から、委員長の髪型のショートくらいでしょうかо




そして写真を撮り、願書をポストに投げ込んできましたо










木曜日


受験する大学院からお電話о




「調査書が不備ですо」




おいいいいいい!!!!


まぁこれにはいろいろ経緯がありまして、調査書に貼る成績証の縮小を窓口に頼んだところ・・・




「いや、やってないです」




との返答о


教授と相談して、仕方が無くそのまま提出することにо




そしてこの電話о




事情を説明したところ、大学側に問い合わせてくれるとのことで・・・


なんとか計らいにより、受験はできるようでしたо




(ちなみに大学側からは謝罪の電話が来ました)




そしてこのシルバーウィークなるものに突入したせいでまだ調査書出来上がってないんですけどね^^;




本当に受験が出来るのでしょうか??








金曜日




MIXIにて燵朔-tatsuki-爆発(涙


まぁいろいろ経緯はありますが、グチ日記はキライなので省きますо






土曜日




風邪引いた?


なんかだるくて一日寝てたような気がしますw






日曜日




どうやらお疲れだったようで、気持ち悪くなりながらも横になったり、珍しくお勉強をしたりしていましたо








とまぁ怒涛のような1週間でしたので、ECOにはほとんどINできず(涙




早く受験からも開放されたいものですね><。。




ちなみに27日に受験なので、それまでこの日記の更新は遅れる可能性があります(涙


あまり楽しみにしてらっしゃる方はいないと思いますが(笑)ご了承くださいませ♪




-----------キリトリ--------------------------




今日のぼやき「英語にて・・・」




どうやら燵朔-tatsuki-はRから始まる単語はなかなか覚えられないということが判明しましたw




というか中学校で習うであろうremember(覚えている、思い出す)すら正しく覚えていない燵朔-tatsuki-自身にあぜんとしました(´△ξ




誰かいい勉強のしかた教えてくださいー!!!





この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ