2009 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2009 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
庭コン+α(追記
2009/08/31(Mon)

昨日は飛空庭コンテストが開催されましたо




燵朔-tatsuki-は見学者として参加しましたо






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



人数いっぱい♪




フリースペースもあり、いろんなお庭が展示してありましたо




そして庭コン開催^^




全部のお庭を拝見させていただきました^^




お庭の方に聞いてみたところ、SS撮影とブログアップをしてもいいとのことでしたので載せて見たいと思います^^




あっ・・・




お庭のタイトルチェック忘れてしまった・・・




本当に申し訳ありませんооо




しかもお名前まで載せていいのかも聞いてないつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




というわけでお名前、お庭タイトルがありません。。。




参加者の方々、撮影、ブログアップを許可していただきありがとうございます!








京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記











京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記









京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





皆様すごすぎです・・・




レベルが高い家ばかりで、入った瞬間に「わぁ」と声が出てしまう家ばかりでしたо




やっぱり出なくてよかった(ボソ




いろんなお庭を見ることはいい勉強になりますо






今回が初めての参加(見学ですが)なのですが、気がついたのは3次元のおうちが多かった気がしますо




階段や椅子を階段として重ねている家ですねо


うちもやりたいのですが・・・




和風の壁実装されてないんですよね^^;




そしてみなさま2階もすごくきれい・・・




2階なんて作ったこと無いのでよくわからないのですが、2階に家具を置くのってすごい大変な気が・・・




もっと精進しないとだめですね^^;




というわけで庭コンレポでした♪




参加者の皆様、見学の皆様おつかれさまでした^^




全てのお庭が綺麗で、感動しましたо




そしてもっともっとお庭をきれいにしたいっていう意欲が沸いた1日でした^^




皆様、本当に本当にありがとうございましたо




-------------キリトリ----------------------------------------




燵朔-tatsuki-のECOの楽しみはお庭いじり、チャット、おしゃれと言っていますw




あ、狩りがないのは仕様ですw




なのですが・・・><




おしゃれ装備高いよつД`)・゚・。・゚゚・*:.。




ちなみに今一番欲しい装備はこちらо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



パレカラのちぇしゃさまにお借りした軍服(でしたっけ?)




かっこいい・・・




SS撮ったのは結構前なのですが、出す機会がなくて今になってしまいましたw




というわけで、仕方が無いのでもっている装備で出来る限りのおしゃれо




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



どれがいいもんでしょうねо




皆様はどれが似合うと思いますか???




ご意見、アドバイスお待ちしていますー

この記事のURL | ECO | CM(4) | TB(0) | ▲ top
おしо
2009/08/30(Sun)

注意):燵朔-tatsuki-は自民党信者ではありませんо


     あくまで地元愛からの観点でこの日記を書かせていただきますо






というわけで今日は衆議院選挙о




きになってニュースを見て見ましたがо




加藤紘一当選о




嬉しいです♪




地元であれだけニュースになれる人はいませんから^^




ちなみに燵朔-tatsuki-の小学校、中学校の先輩でもありますо




今頃外も明るく報道陣でガヤガヤしてるんでしょうねー。。




燵朔-tatsuki-の実家から歩いて5分のところに選挙事務所があるのでなにげ選挙の日は深夜まで大騒ぎだったりしますw




そして覚えてる方もいらっしゃるでしょうが、3年前に事務所が放火されたときは燵朔-tatsuki-の家にまで灰が飛んできて大変でした^^;




多くの知り合いがテレビに出ましたо




そしてインタヴューのほとんどに字幕が入っていましたw




あ、注意に書きましたが燵朔-tatsuki-は自民党信者ではありませんо




ついでに言えば民主党信者でもありませんо




ただ、地元が注目されるのは嬉しいのですо




燵朔-tatsuki-は引っ越しているため、投票はできませんо




少しでも地元が注目されて、活気付くならそれでいいのです^^




まだまだ山形は終わってないぞぉぉぉ!!!!








カルパスで 世界に羽ばたく 山形県(山形県のはごろもフーズが多くのカルパスを生産している)





はい、この川柳、次のテスト出ますよー(ぁ

この記事のURL | 日常 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
獅子座の合戦о
2009/08/29(Sat)

というわけで内容を忘れないうちに日記に書きますо




今日は待ちに待った獅子座流星軍格闘大会(燵朔-tatsuki-命名w)の日でしたо




獅子座流星軍のホムペにリンクが貼ってあるのでいままで書きませんでしたがо




今日までに燵朔-tatsuki-はけっこう準備をしていたのですw






まず、コマンドのレベルを30まで一気に上げるо




85装備の件もありましたが、それと同時に30レベルまでのスキルで地雷埋めるスキル、沈黙の薬を撒き散らすスキル、閃光弾を投げて相手をスタンさせるスキルの3つを今日のこの試合までに取っておきたかったというのもありましたо




そして触媒はダウンタウンの3姉妹が売ってくれるので、あわせて遺言状イベントも達成させましたо






スキル習得と武器改造о




属性武器以外可とのことだったのでとりあえず1次職の「クリティカル上昇」を覚え(ブランディッシュを忘却)、90爪をクリティカル6回強化о


本当は短剣もやりたかったのですが3本全部天に召されました(涙






防具о




スロットを5空け、全部にモーモーR3を刺しましたw


体力200アップо






財産いくら吹っ飛んだのかww


優勝賞金1mって勝っても赤字でしたw




まぁ狩りにでも使いまわすとしますw




というわけでとりあえず人数的に紅白戦о




京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



デルタチームに所属о




結果は・・・




2分持たずに勝利w




うちなにもしてませんw




あ、2人に向かって分身を飛ばしましたね、そういえばо




クローキングで移動しながら地雷置き場を探していたのであまり戦闘しませんでしたw






人数が増えたので4PTに分割о




これからが本番になったようですw




前のチームで変化無いと思ってたのでトラップ作戦ばらしちゃいましたけど・・・(涙




うちのチームはリング筆頭ドル様、剣士様でしたо


なにげ近接、回復、特殊攻撃でバランスよさげ^^




いざ戦闘о




とりあえず燵朔-tatsuki-はクローキングでウロウロо




地雷仕掛けてまた消えるо




攻撃は分身を使うw




地雷仕掛けてまたウロウロо




剣士さまがやられていたのでリザポо




いったん距離とってまたウロウロо




地雷о




剣士さまリザポо




地雷о






気がついたら燵朔-tatsuki-VS1PT(4人)に(ぁ




各個撃破を試みてドルを倒すも他のドルさんが回復о




そうなれば・・・




必殺の沈黙ばら撒き!




。。。




2人にしかかかりませんでしたw




そして燵朔-tatsuki-のアサシン、琴歌は召されましたо




悔しいー><




というわけで全滅した順の順位だったので燵朔-tatsuki-のいたチームは2位о




でも楽しかったです^^






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



みんなそろって記念撮影о




またやりたいですね♪




その後、野試合w




攻防戦で人数増えたのかラグがすごかったです^^;




そんな中こんなショットが1枚о






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





太極拳チックな構えw




かっこいいです^^




たぶんスキル詠唱のときにラグったのでこのかっこなんですね^^






爪を相手の手とブーちゃんの羽に刺しちゃってますw




これブログの脇のキャラ写真にしようかなw






というわけで獅子座流星軍の方々お疲れ様でした^^




またイベントがあったら絶対参加します♪





この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
経験値1.5倍週間終了о
2009/08/28(Fri)

終了しましたねо経験値1.5倍週間о




皆様はいかがお過ごしでしたでしょうか?




というわけでざざっとレポをまとめてみようかと思いますоeco




琴歌(アサシン)中世編カーソル


90レベルから94レベルになりましたо




依弦(ナイト→ダークストーカー)槍


49レベルから70レベルになりましたо




他のキャラは手つかず・・・




まぁ依弦が2NDキャラにまで上り詰めたので良しとしましょう^^




------------キリトリ------------------------------




というわけで昨日は初のマイマイ遺跡探索をしてきましたо




結果は・・・・






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



チーンо




攻撃当たりませんо




倒そうとしたら自爆されますо






・・・・・・結論




まだ早かったw




まぁ琴歌自体もコマンド(最初85装備を手に入れるのが千姫と勘違いしていたため、コマンドをレベル30まであげようとしていた)だったということもあったと思うんですけどね^^;




ドル様には多大なるご迷惑をおかけしました><。




さて、明日は獅子座流星軍格闘大会о流星群




今日模擬戦的な感じで戦ってみましたが・・・




けっこうやばいです><。。




とりあえずがんばって足を引っ張らないようにしなければ!!!




とりあえず作戦もあるのでがんばります!!!






そしてあさっては庭コンテスト!!




未だに出場するかしないか迷っているのですが・・・




他の方のお庭はきれいなので・・・場違いな気がしてならないのです><




どうしましょう・・・




とりあえずいい経験にはなると思うので見学には行く予定ですо




でわまたアクロポリスで♪

この記事のURL | ECO | CM(0) | TB(0) | ▲ top
穴あけо
2009/08/26(Wed)

爪の耐久が1となり、修理キットが無いので爪を2個ほど買って見ましたо




そしてどうせなので穴あけо






無課金で3つ空きましたо




あとはありったけのタイタスカードをアセンブルо




無課金でR3、4枚о




なかなかいい引きなんじゃないでしょうか^^




その後カードを刺して超兵器で試し切り






京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記





京@燵朔-tatsuki-の観察絵日記



良いよ、良いよ!!!




なんて画期的風爪о




とうとう超兵器デビューが完全に見えました^^




遺跡荒らしからお引越ししようと思います^^




フェンサー育てがんばるぞぉぉぉ!!




でもフォックスハウンド系とギガント系は苦手なんですよね・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。
この記事のURL | ECO | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
