2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ECOに好きなキャラがいますο
2011/04/03(Sun)
ほんとだもん!
うちのキャラはみんな愛をこめて育成してますよ!!!

ということでやったらいろんなところでバトン踏んだのでやりましょうかねw

◎ルール:見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを「フレンドに好きな人がいます」に設定する
◎地雷バトンです
◎見たらすぐダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎フレンド様は足跡がついた瞬間見たと判断されますので要注意!!

01:好きなタイプを外見で答えよう
八重歯好きですο
メガネ好きですο


02:財布はどんなのを使ってる?
ヴィヴィアンのお財布ο

03:携帯はどんなのを使ってる?
auのPLYというデザイン携帯ο
処理落ち激しいので後悔してますw


04:手帳は持ってる?
ほしいのに…また今年も買わなかったああああっ

05:バッグはどんなのを使ってる?
エフェクターケースがかばんになってますw

06:バッグの中身は?
GOSICKなど小説
論文複数
筆記用具

07:星に何を願う?
1日の時間が増えますように

08:怒っているときどうする?
黙りますο目で殺します

09:夏or冬どっちが好き?


10:最近泣いたのはいつ?
いつだろう…
小説読んでほろりときたときに泣きました

11:ベッドの下に何かある?
うちはお布団ですw

12:昨日何した?
ECOw

13:好きな事は?
ECOw
お散歩ο

14:あなたの性格を一言で言うと?
気まぐれの楽天家だけどたまーに鬱る感じw

15:あなたの顔を動物に例えると?
知りませんwww

16:身長は何センチ?
自称178οあくまで自称w

17:自分の体で嫌いなところは?
顔ですnο特に目

18:ファッションは何系を目指してる?
BPNが好きですnο

19:カラオケで何を歌う?
ムック、アンカフェ、hide、RaphaelなどV系ο

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
星間飛行w

21:着メロは何?
電話だよー(初音ミク)

22:あだ名は?

京ちゃん
キョン
やかさん
夜伽さん
琴ちゃん


23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
美白ですο

24:何系の異性が好き?
メガネかけてるひとがいいです(ぁ

25:背は何センチの人が理想ですか?
特に気にしない

26:どこで買い物してる?
基本池袋ο

27:趣味は何?
ドライブ
読書
ECO
弓道

28:特技は何?
全盛期は紙コップの底を矢で打ち抜けましたが…今はできないかな…

29:フレンドで会いたい人は?
渋谷の監獄に閉じ込められた方々(ぁ
第2回目やりたいよー

30:一番今何がしたい?
ドミ界狩りw

31:男女の友情はあり?なし?
あると思いますο

32:夢を持つ異性はどう思う?
ちょっとグッとくるかもw

33:何と言われて告白されたい?
されたことないのでわからないですw


終わりーο
この地雷バトンはうちがラストかな?
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
結婚することになりましたο
2010/12/15(Wed)
はい!ごめんなさいごめんなさいごめんなさい;x;

地雷バトンですο
結婚なんてしませんw
ほんとにすみません><


ということで…


【ルール】
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやること。
マイフレ様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。

あ、別に強制ではないので興味を持った方のみ持っていってください♪


■HN
京@燵朔-tatsuki-

■職業
リアル→言語療法士見習い(なぜこの表現かは後述)

ECO→アサシンがメインο

■病気
肺が弱いです;;

■性格
基本マイペースとかおっとりとか言われますο
ただあるボーダーを超えるとがらりと変わるらしいです…ο

■口癖
んー…特に思い浮かばないですが…なにかあります?

■好きなもの
・和風、和文化

・甘いもの

・辛いもの

・ナルシストキャラ(ぁ

■ケータイは何
AUですね♪

■コンピューターから離れられる?
学校の論文などもあるので出来ない;x;

■殴りあいのケンカしたことある?
昔はしましたねw

■犯罪犯したことある?
…絶対たたけば埃どことかゴロゴロなにかが出てきますw

■お水/ホストに間違われたことはある?
最近は無いですが1年ほど前まではありましたο

■誰かを愛したことある?
ありますよー

■友達とキスしたことある?
ないですο

■誰かの心をもてあそんだことある?
…あるのかな?w

■人を利用したことは?
あるよ!

■されたことは?
あると思いますねー

■髪染めてる?
今は染めてないですο

昔は赤とかピンクとか青とかにしてましたw

■髪巻いてる?
まいてないですねー

■タトゥーしてる?
してないですο

■ピアスは?
…6つほど空いてますw

■カンニングしたことある?
小学校時代してましたw

■お酒飲む?
お酒好きではないですが…オフ会などのときだけ飲みますο

■ジェットコースター好き?
ダメο
リアルで泣きますο

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
白川郷にお引越ししたいですο

■もっとピアスあけたい?
おでことか興味はありましたが…

■掃除すき?
あまり…w

■丸文字?どんな筆記?
丸文字らしいですο

■ウェブカメラもってる?
ウェブカメラってなんですか?
スカイプで使うやつ?

スカイプで使うのならノーパソににデフォでついてましたο

■運転の仕方しってる?
バイク、車なら免許持ってますー

■拳銃を手にしたことは?
ないですο

洋弓と和弓ならありますο

ちなみに和弓は三段ですο

■今、現在聞いている曲は?
ムックの「我在ルベキ場所」ですねー

■一番最後に読んだ本は?
空の境界(中)ですねー

言語療法士ってのもここからですw

■一番最後に食べたものは?
オムライスです♪

■一番最後に喋った人は?
電話で高校時代の友人と今まで話してましたw

■初恋覚えてる?
小学校ですねー

■まだすき?
まぁ…好きですねーο
自慢の幼馴染ですので^^

■新聞読む?
読まないですねー

■帽子かぶる?
基本かぶらないですο

■自己嫌悪する?
自己嫌悪するまえに反省するようにしていますο

■何かに依存してる?
・たばこ

・ECO

・パソコン

■身近に感じられる友達がいる?
いますー

■親友いる?
いますー

■身長いくつ?
175ですο

■自分の体で嫌いなところは?
目ですねο
大嫌いです><

■あだ名は?
・京ちゃん

・きょん

・やかさん

・琴歌さま(一部の人のみw)

・たっちゃん


■異性の好きな髪型は?
ショートけっこう好きですー

■趣味は
・読書

・楽器演奏

・音楽鑑賞

■身長はどれくらいが好き?
特に気にしたことないですねー

■マイフレで会いたい人は?
相方さんですね♪

■淋しいと思うときは?
相方がいないとけっこう寂しいですw

■今一番したいことは?
ゆっくり寝たいですw

■ケンカしたときに自分から謝れる?
けっこう謝って終わりにさせますが許せない相手には聞く耳持たないことも…

■男女の友情はあり?
ありでしょう

■理想の人に出会ってますか?
あってると思います

■恋愛と結婚は別?
んー相手と一緒にいた期間によるかとー

■バトンを回してきたあの人
勝手に拾って来ましたw

■マイフレで一番の理解者は?
いたらいいのですが…


というわけでひさびさのバトンでした♪

この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトンが回ってきましたよ♪
2010/07/11(Sun)
リンクの綾魂さんからバトンが着ました♪
好きなので気合入れてこたえますよっ♪

1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:夜伽琴歌
職業  :アサシン
種族  :ドミニオン
性別  :女の子

アサシン0711-2


2、なんでその名前にしたの?

元ネタがありますο

3、なんでその職業にしたの?

初代アサシンを作りなおしたためο

4、なんでその種族にしたの?

ドミの羽がかわいかったからですね♪

5、なんでその性別にしたの?

初代アサシンが男でアサシンスーツが着れなかったから(笑

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

なんでしょwあまり考えたことないですねw

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

エレキテル
インスマウス

回復するために常に持ってます

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

妹の紹介状
マッドブラック
目は赤

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

少佐の眼帯
将軍の服

最近はSSの着物ワンピが欲しいです(借りてSS撮りましたw

10、職業の良いところ語って!

気軽なお出かけ
無駄な戦闘を避けることができる

11、職業の悪いところ語って!

撃たれ弱い
HPが少ない><

12、職業ならではの悩みとかある?

範囲魔法に巻き込まれます;x;
空蝉をもっとうまく使えるようにならないと…

13、良く使うコンボ技とかある?

DC→アプライポイズン→デッドリーアタック→通常攻撃で毒を与える

回り込み→スキャターポイズン→デッドリーアタック

DC→クローキング→奇襲→通常攻撃で毒を与える

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

最近狩りしてないですw

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

コマンドを何とかしてくださいw
50スキルひどいですよw

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

コマンドの50スキルを実装してくd(ぁ

17、職業を勧める広告をどうぞ

安全に移動して楽しく冒険できますよ♪

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

スカウトかソードマンでいいですw

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

んー…自慢できるアサシンになることを目標としています♪

20、自キャラへ一言お願いします

いつも不甲斐ない立ち回りばっかりさせてごめんね><



1、キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!

キャラ名:夜伽夢弦
職業  :ブレードマスター
種族  :ドミニオン
性別  :男

ブレマス0711


2、なんでその名前にしたの?

元ネタがあります

3、なんでその職業にしたの?

兎に角、和のキャラを作りたかったのですο

4、なんでその種族にしたの?

ドミで統一するつもりでしたw

5、なんでその性別にしたの?

サムライは男の子じゃないと♪

6、キャラの性格とかイメージあったら教えて!

武士道
サムライ

7、これは必ず持ち歩くってアイテムある?

カタナ
和服

8、見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

マネージャーの紹介状
マッドブラック
目は閉じてますοいつかきっと開眼しますw

9、お気に入りの装備教えて!(見た目)

紋付袴
カタナ
サムライリボン
きつねのお面
眼帯

10、職業の良いところ語って!

火力が高いですο

11、職業の悪いところ語って!

アサシンに比べて遠距離ができないので…

12、職業ならではの悩みとかある?

扱いが難しいですο
プレイヤースキルが必要だと思います(一閃とか…

13、良く使うコンボ技とかある?

居合コンボくらいしかできません;x;

あ、殺界→一閃もやりますねο

14、PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

とにかく前衛らしく突っ込むw

15、これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

まだとくに不満はないですねο

16、こういうスキル欲しいなって希望ある?

抜刀術w

17、職業を勧める広告をどうぞ

無難に癖がなく楽しめる職業だと思います^^

18、別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

スカウト、ソードマンでいいですw

19、何か自慢できることとかあったらどうぞ!

ルックス(ぁ

親ばかです、はいw

20、自キャラへ一言お願いします

たまに女装させたり、体操リボン持たせて躍らせてごめんねw

21、最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

・nemoさん

・ながれ星さん

あと、フリ鯖はけっこう他の人からも回りそうなので…

ルピ鯖の

・アリオトさん

・TAKUさん

・イセリアさん

に回したいと思います♪

よろしくお願いします~♪
この記事のURL | バトン | CM(4) | TB(0) | ▲ top
ECOキャラバトンだそうでο
2010/05/28(Fri)

あなたのECOキャラクターに関するバトン

Q1 キャラクター名、性別、種族、職業をどうぞ。
A1 夜伽琴歌
Q2 名前の由来はありますか?
A2 友人の小説から勝手に拝借(笑)
Q3 その性別、種族、職業を選んだ理由はありますか?
A3 性別は元ネタからο職業、種族は趣味です(笑)
Q4 他キャラと比べて使用頻度はどれくらいですか?
A4 1番高いですο
Q5 よく使うスキル、好きなスキルはありますか?
A5 クローキング、幻視うつせみ、コマンド召喚、スキャターポイズン、バラージショットなどなどο
Q6 ショートカットはどのように配置していますか?
A6 画像添付予定(笑)
Q7 ステータスはどのように振っていますか?
A7 画像添付予定(笑)
Q8 あなたの思う、その職の長所や短所はなんですか?
A8 消えて、毒まいて、爪で突き、短剣で斬りつけ、射撃するο攻撃バリエーションが多くて使っていて飽きませんο短所はスキルポイント足りないのと防御が弱いことでしょうかοあとコマンド50スキルの無能さ具合ががが
Q9 エキスパートジョブとテクニカルジョブ、どちらの方が好きですか?
A9 エキスパート一択ですねο
Q10 お気に入りの装備、コーディネートはありますか?
A10 竜宮レナの鉈、アサシンスーツ、爪一式、粛正のヴェールですο
Q11 いつも必ず持ち歩いているものはありますか?
A11 毒薬、短剣、爪はいつも持ってますο
Q12 よく連れているペットはいますか?
A12 ブースト、ココッコー、タイニー機関車ですねο
Q13 こういう格好をしてみたい、というものはありますか?(未実装のものでも可)
A13 着物ワンピ椿を着せてあげたいですοοο
Q14 よく行くお気に入りの場所はありますか?
A14 特になしですο
Q15 このキャラでしかしないと決めていることはありますか?
A15 演習ο
Q16 なにをしているときが一番楽しいですか?
A16 演習で頑張ってるときが楽しいですね(^^)
Q17 よくPTを組みますか? また、どんな時に組みますか?
A17 演習の時に組みますο
Q18 どの職の方と組む機会が多いですか?
A18 連れていってくださる方次第です(笑)
Q19 相性がいいと思う職はありますか?
A19 ドルイドο蘇生班になれるそうですο
Q20 辻補助はよくかけますか? かけるとしたら、なにをかけますか?
A20 かけるスキルありましたっけ?
Q21 戦闘で気をつけていることはありますか?(ソロ・PT・演習等)
A21 とにかく立ち位置と形代の使い時、あとスキャターポイズンの位置ですねο
Q22 なにかの記念にご褒美を与えたことはありますか?
A22 特にないです(笑)
Q23 絵を描いたり、小説を書いたことはありますか? また、誰かに描いて(書いて)もらいたいですか?
A23 書いていただきました♪プロフィール画像にしてます♪
Q24 目標や、挑戦したいことはありますか?
A24 目指せ110レベル♪
Q25 一からキャラクターを作り直すとしたら、まったく同じキャラクターを作りたいですか?
A25 できればエミルd(ry
Q26 キャラクターへの満足度は何%ですか?
A26 95パーセントですね♪
Q27 新しく実装してほしい、または調整してほしいもの(スキル・職装備等)はありますか?
A27 コマンドをもっと日の当たる職に…
Q28 お気に入りのSSはありますか?
A28 いっぱいあるのでわかんないです(笑)
Q29 キャラクターに一言どうぞ。もしくは、キャラクターになりきって一言どうぞ。
A29 いつもこき使ってごめんなさい(笑)
Q30 お疲れ様でした。最後に感想や閲覧者に向けて一言どうぞ。
A30 張り切ってほかのキャラも作るぞー
とりあえず夢弦をやってみましたο
この記事のURL | バトン | CM(0) | TB(0) | ▲ top
バトンが回ってきましたよ♪
2010/03/23(Tue)
MIXIとかではけっこうあったのですが(しかもめんどくさくて消化してないw)ECOブログでは初めて^^

すごく嬉しいので気合入れて書きますよー♪

そして回してくださったPlate♪さんありがとうございましたー^^


●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間つんでれでブログを書く」を実行すること!

●ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

●ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、
必ず「○○ さんからまわってきました」と書くこと!




● あなたのペンネームは?

燵朔-tatsuki-

● ペンネームの由来は?

好きなボーカルの方と好きなギタリストの方を足して2で割った名前ですw
そして漢字は当て字w
朔っていう文字は下の過去のペンネームからですw

● 旧・ペンネームってある?

朔-saku-

あーはい、ごめんなさいо
これも元ネタわかる人ならわかりますよねw
あの曲ですw

● ブログを始めてどれぐらいになる?

ブログ自体を始めたのは高校2年生から♪
かれこれもう○年前ですw
観察絵日記というタイトルも長くってかれこれ7年目になりますでしょうかw

● 好きな人いる?

そりゃーもちろん^^

● 三角関係なったことある?

ないと思われ・・・

● 兄、姉、妹、弟いる?

一人っ子ですねо

● 好きなお笑い芸人いる?

江頭2:50さんとかエスパー伊藤さんとか好きですよw

● 好きな俳優は?

中井貴一さん

佐藤浩市さん

堺雅人さん

理由は下記にて♪

● 好きな女優は?

宮崎あおいさん


● ジャニーズで好きなグループある?

嵐が好きです^^
いい曲が多い気がします^^

● 愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)

KERAをたまーに買います^^

● 好きな小説は?

LAST KISS

壬生義士伝

新撰組血風録

亡国のイージス

死神のバラッド

半分の月がのぼる空

リバーズエンド



● 好きな漫画は?

ひぐらしのなく頃に

うみねこのなく頃に

バガボンド

哲也

咲-saki-

ツバサクロニクル

パンドラハーツ

黒執事

PEACE MAKER鐵

ハンター×ハンター

よんでますよ、アザゼルさん

NANA

ご近所物語

天使なんかじゃない

パラダイスキス

マリンブルーの風に抱かれて

下弦の月

しゅごきゃら

カードキャプターさくら

ローゼンメイデン

怪物王女

みなみけ

ちょびっツ

シャーマンキング

ガンスリンガーガール

コードギアス

神風怪盗ジャンヌ

桜蘭高校ホスト部

魁クロマティ高校

すもももももも

しおんの王

DEATH NOTE

ジョジョの奇妙な冒険

北斗の拳

銀魂

らき☆すた


などなどоあげればキリがないですね^^;



● 好きなアニメは?

みなみけ

らき☆すた

コードギアス反逆のルルーシュ

コードギアス反逆のルルーシュR2

ガンダムW

ガンダムSEED

ガンダムSEED Desteny

ガンダム00

新世紀エヴァンゲリオン

PEACE MAKER鐵

にょろ~ん ちゅるやさん


● 好きな映画は?

壬生義士伝(好きな俳優さんはこの出演者の方々ですо)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・序

ヱヴァンゲリヲン新劇場版・破

亡国のイージス

男たちの大和



● 好きな二次元男子はいる?

バルログ(スト2)

ルルーシュ・ヴィ・ブリタニア(コードギアス)

ロロ・ランペルージ(コードギアス)

オルガ・サブナック(ガンダムSEED)

ティエリア・アーデ(ガンダム00)

沖田総司(PEACE MAKER鐵)

アウル・ニーダ(ガンダムSEEDDESTENY)

ミリアルド・ピースクラフト(ガンダムW)

トレーズ・クシュリナーダ(ガンダムW)

保坂(みなみけ)

ファウスト(シャーマンキング)

イザーク・ジュール(ガンダムSEED)

フェイタン(ハンター×ハンター)

トリスタン(ライジング・インパクト)

一ノ瀬巧(NANA)

イザベラ(パラダイスキス)

シン(北斗の拳)

花京院典明(ジョジョの奇妙な冒険)

祗園籐次(バガボンド)

吉岡清十郎(バガボンド)

印南(哲也)

フレディ(魁クロマティ高校)



● あなたにとっての名台詞をどーぞ!

「正義の対義語は悪じゃない、別の正義なんだ」
元ネタなんなのか忘れましたし、そもそも台詞があってるかわかんないですが・・・><
これはすごく考えさせられる台詞ですо




● では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!

ツンデレブログを見たいのでうちはまわしちゃいますよー♪(ぁ

お星さまの天体観測の「星さん」

nemoのECOな毎日の「nemoさん」

わんこの×××の「木村かえらないさん」

†無窮の魂†の「綾魂さん」

ディミトの「綾瀞さん」

受け取っていただいてもいただかなくてもぜんぜんOKですがネタに尽きましたらぜひよろしくお願いしまーす♪


この記事のURL | バトン | CM(3) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ
