2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
またもや
2009/04/12(Sun)
参戦決定しました~﨏
5月3日のXJAPAN WORLD TOUR IN TOKYO 無敵の夜です!

無事チケットゲット('△ξ

これで2日間の参戦が決まったのです!!

去年の破壊の夜のこともありましたので5月3日だけでいいかなぁと思ってましたが、大事なことを忘れてました…

5月2日はhideの命日ο

これは出ないと!

恐らくなにかはあるんだと思いますが…燵朔-tatsuki-の涙腺は絶対に崩壊するんだろぅなぁ…なんてο


今からソワソワソワソワしてる燵朔-tatsuki-ですο
この記事のURL | Live | CM(0) | TB(0) | ▲ top
参戦決定!!
2009/04/10(Fri)
XJAPAN WORLD TOUR IN TOKYO 攻撃続行中1日目、無敵の夜のチケットが届きましたο

この調子でなんとか2日目のチケットも入手してしまいたい…!!!

まだまだ気は抜けません!('△ξ

5月2日はなにがあっても東京ドームにいますんでw

弓道部のみんな、ごめん(笑)
応援行くつもりでしたが、こうなってしまっては県大会で優勝しようがなにしようが絶対に行けません、行きません(笑)

破壊の夜以来のライブο

また楽しんで来ますよー!!!


-----キリトリ----

燵朔-tatsuki-は昔ピアノを習っていたわけなのですが…

この年になって改めてクラシック音楽の良さを実感してきていますο(日記前半とはまるで合わないですが)

最近はパッヘルベルのカノンがお気に入りο
仕事場でも毎日聞いていますが(入り口にあるハピホルが操作中になるように設定した)まるで飽きませんο

今日なんてニコニコ動画で何度聞いたことか…

またピアノを始めたくなりますο

皆さんのオススメクラシックはなんですか??教えてください☆
あとパッヘルベルのカノンの音源持ってる方いたら連絡をw

基本的に明るい曲が好きなんで明るいクラシックで名曲を教えていただけると嬉しいです('△ξ


好きな曲リスト

剣の舞
カノン
トルコ行進曲
天国と地獄
G線上のアリア
ダッタン人の踊り
展覧会の絵
主よ、人の望みの喜びよ


昔教育テレビでやってたクラシックの番組で聴いた曲ばっかりですw
この記事のURL | Live | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
