2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
第2回燵朔-tatsuki-家の食卓
2010/04/05(Mon)
琴歌みなさん、こんにちわо燵朔-tatsuki-家の食卓、メインプレゼンターの琴歌です!

夢弦えー、前回の働きからなぜかサブプレゼンター兼リポーターに抜擢された夢弦ですоよろしくо

琴歌本日もこの2人でお送りしますоどうぞよろしくー

夢弦その前に質問があるんだが・・

琴歌はい?

夢弦お前、この間髪型変えなかったか?なぜ前の髪型なんだ?

琴歌あーそれはですねーоこの記事の5割を書いたのが1月24日だからですよо

夢弦???

琴歌つまり記事を書いてずっと寝かされていたわけですねо

夢弦なんでまた?

琴歌気分ですw

夢弦・・・

琴歌さてо今回の裏技ですが・・・

夢弦ほうо

琴歌なんと投稿者の方がいらっしゃいます!

夢弦すごいなо

琴歌いいえ、ある意味捏造ですо

夢弦ん?

琴歌ペンネーム、フリージア県在住『ダルシウム光線さんとゆかいな仲間たち』さんからの投稿ですо

夢弦ほうо

琴歌「琴歌さん、夢弦さん、こんにちわ。今日は先日のネカフェで琴歌さんと発見した裏技を紹介します」

夢弦そういうことか、やはりお前が関わっているのかо

琴歌「ネカフェクエ(初級)において、クエストごとに遺跡を崩壊させない裏技ですо」

夢弦ふむ。

琴歌「方法とお教えしますのでぜひ試してみてください。」とのことですо

夢弦とのことですじゃなくてお前が関与しまくりなんだろう?

琴歌まぁ・・・そうですが、ちゃんとご本人の許可も頂きましたしо

夢弦だからペンネームに「仲間たち」という意味深な言葉がついていたのかо

琴歌まぁ、気にしないで・・・実際にやってみましょう^^

夢弦その前に言い忘れてはいけないことがあるんじゃないか?

琴歌そうでしたねоではお決まりの言葉として・・・

夢弦この裏技をすでに知っている方などは「今更気づいたのかよ」みたいにほほえましい顔で読んでみてくれо

琴歌そして裏技はいろいろと試してご紹介していますが、行うときは自らの責任で行ってくださいね♪

夢弦さて・・・検証はネカフェにいかないと出来ないからなо準備をするかо




この記事のURL | 燵朔-tatsuki-家の食卓 | CM(3) | TB(0) | ▲ top
第1回燵朔-tatsuki-家の食卓
2010/01/12(Tue)
琴歌はい、こんにちわーо大好評燵朔-tatsuki-家の食卓、メインプレゼンター、琴歌ですо

夢弦大好評と言ってもまだ1回目なんだが・・・

琴歌そして記念すべき第1回目の実験動物は、この方、サムライの依弦さんですо

夢弦実験動物ってなんだоというか名前を普通に間違えるなо夢弦ですоよろしくо

琴歌さて。今回の裏技は、フリージア県在住のペンネーム琴歌さんから頂きました、裏技ですо

夢弦フリージア県の琴歌ってお前じゃないかо

琴歌『琴歌さん、依弦さんこんにちわ、先日私がお庭を整理したときにたまたま発見した裏技を紹介しますо』

夢弦ああ、手紙でも普通に名前が間違えられてるのか・・・

琴歌『その裏技はなんと・・・1個のタンスにアイテムを100個収納する裏技です!!!』

夢弦お前にしては意外と使えそうな裏技だなо

琴歌『方法をご紹介しますのでぜひ皆さんも試してみてください!』だそうですо

夢弦あ、ちなみにこの裏技をすでに知っている方などは「今更気づいたのかよ」みたいにほほえましい顔で読んでみてくれо

琴歌また、裏技はいろいろと試してご紹介していますが、行うときは自らの責任で行ってくださいね♪
この記事のURL | 燵朔-tatsuki-家の食卓 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
